待ったなしです!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日のミモザ3兄弟の次男坊の眺めです。

満開ですね。


明日、3月17日が確定申告の提出期限。

待ったなしです。

やっと、証憑類の整理と計算が何とか90%位

まで出来て、後は申告書を清書し、証憑をまとめる

ところまできました。


やっているのは、小企業の事業収支を申告する

「白色申告」というものです。

あー、とにかく面倒ですね。


という訳で、今日のブログは、ミモザの現状報告

だけして、急いで終えることにします。


3男坊は、幹が折れ曲がって、ひどい姿に

なってしまいました。

可哀そうに、すらっとした美男子だったの

にねえ。

でも、けなげに花を一杯に咲かせています。


瀕死の長男坊。

もうダメかと思いましたが、少しづつ花が

開き始めました。


この折れて垂れ下がった枝の花が、満開に

咲いて欲しいものです。

さーて、今日のブログはここまで。

ガーデナーからカフェミモザ経理担当社員

に戻ります。やれやれ。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。