気まぐれお天気

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


定休日が終わって、今日からカフェミモザ

営業です。

でも、今日は気温が下がって、肌寒いお天気

になってしまいました。


午後から来られたお客様、最初はガーデンの

席に座られたのですが、途中で、「寒いから、

中へ移ります」と部屋の中に入られました。


困るんだよなあ、ずっと暖かいお天気でいて

くれないと。

ジェットコースターのような、気まぐれ

お天気は、営業妨害だよ。


ランチに、昔の職場の仲間が東京から

やって来てくれました。

近況報告や昔話など楽しい時間でした。

まだまだ、頑張って働いている様子に、

感心し、励まされました。

負けずに頑張らなくてはね。


咲き始めましたよ、カフェミモザのガーデン

のチューリップ。

まだ、ほんの少しですが。


ツボミが毎日大きくなって、開花が間近の

ようです。


一番沢山植えたピンクのチューリップは、

どうしたことか、まだ咲きません。

ちょっと心配になってきたなあ。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。