胸の空(から)まわる

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今年は咲かないのかな、と思っていたゲラ二ウム

の花が咲きました。

咲くのが遅れたのは、少し日陰の場所に植わって

いるせいかもしれません。


好きな花なので、もっと沢山咲いて欲しいなあ。


今日は、花の写真のUPで行きます。


黒い花のタチアオイ、花が二輪になりました。

すごく迫力のある花ですね。


ヤグルマギクの花です。

矢車草とも呼ばれますね。

この花は一年草です。


  何ごとか 何ゆえか 胸の空(から)まわる

  矢車菊の 淡い青いろ

          鳥海 昭子
    


今年は、ジキタリスの花があまり良く咲きません

でした。

あまり背が伸びず、花の付きも良くなかったですね。

少し肥料を上げた方が良かったのかなあ。


またまたアジサイですが、今日もまた色づきが

良くなりました。


雨が降る毎に、色が濃くなっていくようです。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日と

なります。