ミモザの庭のチューリップ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜遅かったので、朝起きる時、眠かったなあ。

でも、外を見ると、明るい日が差す良いお天気

ではないですか。


寝ぼけちゃいられません。

早速、ガーデンに飛び出したら、何とも気持ちの

良いお天気です。


今日は、咲き始めた今日のチューリップの写真

をUPします。


紫やピンクのチューリップが色々な花と一緒に

咲いています。


今年のチューリップは、肥料不足で出来が悪い

と言ってきました。


確かに花が小さいし、良く育たず花を咲かせて

いない球根もあります。


でも、やはり春の花壇はチューリップがあった

方が良いですね。


チューリップの花は、咲き出すとせいぜい

一週間位しか持ちませんね。

もう少し花期が長くならないのかなあ。


こんな日は、庭仕事をしていても楽しいですね。

鋏を持って、せっせと花がら摘みをしました。


クリスマス・ローズと一緒に咲いています。

チューリップの花が明るく見えます。


カフェミモザは、3日間の定休日の最中です。