明日はシャンソンの講義

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も暑かったですねえ。

庭仕事は水やりだけで我慢しました。


出窓から見える外は強い陽射しが差して

います。


今日は湯河原のスーパーまで出掛けました。

園芸売り場にあったこの花、宿根ロべリアだ

そうです。


でも、サワギキョウと関係があると名札の

解説に書いてありました。


これ昨日の写真です。

昨日、サワギキョウかなと書いたのは誤り

ではなかったですね。


ミソハギも沢山売っていました。


まあ、一株買えば十分だと思いますよ。

どんどん株が増えますからね。


明日は「シャンソンで覚えるフランス語」の

講義です。

今回は、エディット・ピアフの「愛の讃歌」を

聞きながら勉強をします。