オープンガーデン終了

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日からもう6月ですね。

そしてアジサイの季節になりました。


ミモザ・ガーデンのアジサイは大した

ことはありませんが。


それでも裏庭のアジサイが咲き始めて

います。


まだ満開ではありませんが。


テレビにニュースで、今年はアジサイ

開花が例年より10日から2週間くらい

早いと言ってました。


土壌が酸性かアルカリ性化で、花の色が

変わってくるようですね。


柏葉アジサイの花は満開に近くなって

きました。


コモンマーローはハーブですね。

ちょっとタチアオイに似ていますが。

紫色のきれいな花を沢山咲かせます。


今日も登場するアーチの眺めです。


今日は、ガーデンのチェアーに座って

この眺めを見ながらアイス・コーヒー

を飲みながら至福の時(自己満足)を

過ごしました。


今年のオープンガーデンは、昨日で終了

しました。


見物に訪れて頂いた方々に御礼申し上げ

ます。


まだ、ミモザガーデンの花は咲いています

ので、ご希望の方は見物にお越し下さい。


今日もブログへの訪問有難うございます。

下のバナ―をクリックしてランキングに

一票投じて頂ければ幸いです。