アート・クラフトフェステイバル

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


これは熱海梅園のもみじです。

まだ青々としていて、明るい陽射しを

受けてとてもきれいでした。


熱海梅園の紅葉は11月末からで見事な

紅葉が見られます。


熱海梅園で開催されていたアート・クラフト

フェステイバルを見物に行って来ました。


木工、陶芸、ガラス、アクセサリー、布染織

など約50の工房が出店していました。


テント張りのお店を見ながらブラブラと

見て歩くのは楽しいですね。


今日は爽やかな秋晴れの一日で、沢山の

見物客が訪れていました。


今年で6回目のアート・クラフトフェス

ティバルですが今年はライヴ音楽イベント

も加わって、益々賑わいを増していました。。


パラソルを立てた洒落たお店もありました。


こんな可愛いグッズも売っていました。


日本一紅葉が遅い熱海梅園の紅葉まつりは

今年は11月17日から12月9日まで

開催されます。


そして、新年早々には日本一開花の早い

熱海梅園の梅祭りが始まります。


今日は何だか熱海梅園のPRみたいになって

しまいましたね。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。