銀座カラー名古屋店の全身脱毛はどこの部位が含まれる?

全身脱毛といっても、本当にそれが全身脱毛かどうか、という疑問を持つ人もいるでしょう。

銀座カラー名古屋店で受けられる全身脱毛、コース名は「全身VIP脱毛」ですが、このコースでは実際に身体のどの部分の脱毛が可能なのかを挙げてみたいと思います。

両ワキ、両ヒジ上、両ヒジ下、両手の甲・指、両ひざ上、両ひざ、両ひざ下、両足の甲・指、えり足、背中(上)、背中(下)、腰、ヒップ、ヒップ奥、胸、乳輪周り、お腹、へそ周り、へそ下、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、Vライン(iライン)。

以上が銀座カラー名古屋店の全身脱毛で脱毛ができる部位です。

全部で22カ所あるのですが、こうやって改めて見てみると、他のムダ毛が生えていそうなところは確かに見つからないかもしれません。

ただ、顔が含まれていないのはちょっと残念ではありますが、しかしそれでも銀座カラーは口コミで好評ですし、全身脱毛と言うにふさわしいコースになっていると思います。

「ここの部位はいらない」とか、「ここはムダ毛が生えていないから」と思う箇所がある人は「全身VIPハーフ脱毛」を選択してみましょう。