2ちゃんねる全面的に見れなくなってる

と思ったら復活してます。なんだったんだろ。


ルータ障害が原因らしい。↓夜勤の巣総合雑談スレッド Part2
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/2095/1035007528/222-242
内容はよく解りませんでした。


復旧直後に鯖監視所へ行ったら、負荷全然かかってなくて面白かったので画像撮って来ました。ミラー置き場にあります。


ミラー置き場
http://dangerous.gozaru.jp/

少年少女名作劇場〜世紀末伝説全集〜

http://wibo.m78.com/clip/img/10246.jpg
http://wibo.m78.com/clip/img/10269.jpg(ネタ元・爆笑画像掲示板
(≧∇≦)b シンデレラを苛めるお姉さまはやっぱり拳王なんだろうな。壮絶だ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

韓国製半導体に相殺関税初適用へ

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040616it06.htm(ネタ元・自動ニュース作成
よく「不当に安い価格で輸出している」って言われてるが、これって企業戦略なんじゃ無いの?昔アメリカにやられたことを韓国に向けてやる日本。韓国強くなっきてるなあ。

雑記

 スイス勝ち残って欲しい。全試合を呪って見事に勝ち残っていくスイス。そして決勝は対フランス戦に。ここぞとばかりにツルマルベッピン氏(仮名)型ブゥードゥー人形の頭に針を刺しまくるスイス国民。
 しかし、ツボを刺激してしまったのか、試合中にものすごい勢いで毛が生えてくるジダン。観客ヒートアップ、それに答えるかのごとく鬼人の働きを見せるジダン
 スイスの優勝は水の泡となったのであった。そんな夢物語。