プリンティンさんのお絵かき掲示板が凄い事に

2ch、ニュース系サイト、個人サイトまで各所で取り上げられ絶好調のご様子。昨日のヒット数38911って凄すぎ。そんな中お絵かき掲示板にネタやら萌えやらの書き込みが始まった。職人さんってスゲエな。


関連 プリンティンボタン
http://sakage.s54.xrea.com/printin.html
(ネタ元・電脳遊星D

あなたは世界的にみてお金持ち?

日本の人ならまずいいところ食い込みそう。やっぱ金持ちなんだねー。20〜24のサラリーマンの平均年収である266万円(国税庁調べ)でやってみたら上位10.19%だった。
(ネタ元・Kain@はてな

ナマで聞きたい音楽がある。自衛隊の大砲を使ったコンサート チャイコフスキー「大序曲1812年」

面白いことやってるな。大砲は相当遠くから打たないと後の演奏が聞こえなさそう。
(ネタ元・Tentative Name

大人の工場見学・白洋舎編(国内最大規模のクリーニング工場)

工場見学面白い、色んな機械あるなあ。すげえ。そして

梅田「この保管庫は、お客様が着ない間保管してあるわけですか?」
阿武「ええ、コート、スーツ、背広類は春と秋にクリーニングと同時にご指名いただければ200円程度で預かります。サービス期間外や毛皮など更にデリケートな管理が必要なものはもう少しお値段がかかります

この保管庫預かりサービスはかなり便利だと思った。
(ネタ元・デイリーポータルZ

ムツゴロウ王国ニ潜入ス。

Place of Peace...さんが潜入。やはりというか、しょぼいようです。馬には乗れないのかな? 写真&犬とネコと戯れて駐車場込みで2900円は高いのか安いのか。ムツゴロウさんに会えるならいいんだけど、なんかいなそうだしなあ。
(ネタ元・Place of Peace...

妹に10日間サイトを更新させてみる

試みも面白いが、内容も面白い。いい妹さんだなあ。こんだけ文章書ければ普通にサイト持ってそうなものだが。  姉萌えーが増えたら姉にやらせて見るのも一興かな。俺の姉だから、もうすぐ三十路ゾーンですが。妹は、、忙しそうだからなあ
(ネタ元・中途半端な暇人の家

「大日本史番外編朝鮮の巻」本サイト復活してた

以前ミラーサイトを大量にTOPに乗っけた「大日本史番外編朝鮮の巻」ですが、大本のサイト様が8月頃より復活されていました。いったい削除はなんだったのか、気になります。


関連 相次ぐ玄界灘海難事故と日本のマスコミ
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1983/
(ネタ元・俺)

ハゲマゲ変換 By H・EROさん

ひき逃げ死の犯人に「屈辱」罰 テキサス
「RX−8」がロボット変身、タカラがおもちゃ発売へ
合法ドラッグやって、とんでもないツケが…  From(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS

雑記

ヽ(´ー`)ノ初めて閲覧者さまからメールが来たよ。嬉しくって小躍りしてしまいました。
どう返信して良いか小一時間どころか半日考えてしまった。どもですー。


俺トピタイトル募集はやり続けてます。 全部使いたいのですが使用まで間延びしてしまうと興味無くなっちゃうみたいなので、勝手ながらその日一番ツボだったやつにします。 偉そうですいません。俺トピだけでなく日記タイトルにもするので、がんがん書いちゃってください。サイト持ってる人はURLも忘れずにどぞー。

できそこないさんができナビさんと呼ばれたわけ

100%このお方のせい

各サイトのコメント欄を荒らし回った結果と言えば、
・できそこないβ版の中の人の名前は実は「できナビ」。オフ当日は「ナビさん」と敬意を込めて。

 このせいでしょう。俺は「できそこナビさん」が縮まって「できナビさん」になったのかなあ?と勝手に考えておりました。
 あと皆普通に信じてしまったのは、ハンドル言うとなんか罵倒してるみたい→ぢぢさんが宣言→できそこないじゃなかったんだ。っていう思考の流れがあるのかなーと思いました。