酔拳の王 だんげの方 このページをアンテナに追加 RSSフィード

           TOPへ戻る

2004-11-20 【参加して】2004年10大ニュース【多分初】

巷ではクリスマスツリーやらイルミネーション、流行語大賞など、年末も迫ってきてそろそろ各マスコミも今年の10大ニュースをやり始める時期となりました。


で個人ニュースサイトでも10大ニュースやったら面白そうなので企画してみます。

その名も

「2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜」

参加してもらえると嬉しいです。


「2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜」結果発表

参加方法

12月10日までに自分のサイトに今年の10大ニュースを載せてください。

あとはサイト名とURLをここのコメント欄に書き込んでください。

自分がそれを拾いに行って集計します。


発表は12月20日前後を予定しています。


※注

 ◆ニュースと言ってますが、面白かった動画、フラッシュ、

  画像、2chスレ等何でもいいです。

 ◆10に満たない人は少なくても問題ありません。多いのは勘弁してください。  

 ◆集計の方法は1ニュース1ポイントでポイントが多かった順から並べます。

 ◆集計に使ったデータも公開します。

 ◆ニュースサイトの定義ですが、自分はニュースサイトなのかな?と迷ったら、

  ニュースサイトだと思います。どんどん参加してください。お待ちしております。

 ◆質問、参加表明等もコメントに書いて行ってくれると嬉しいです。

  質問は、それに答え次第消していきます。

 ◆リンク間違い、拾い忘れ、自分の付けたコメントに問題がある場合は、

  メールかコメント欄にてご連絡ください。

  

関連:Google 検索: 10大ニュース

参加者サイト様一覧

まとめてみました。参加されている方、お手数ですがチェックをお願います。コメントもアッチにお願いいたします。

参加して下さったサイト様 ありがとうございます。

おふらいんver2さん。

オレ日記さん

ACT-9.COMさん 

blomemoさん

二尾の雑記さん

ぼるぷちさん

Blue Twin Tailsさん

(・∀・)イイ@Onlineさん

もっとワラタニッキさん 

TricksteR: 2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜さん

In & out of my life: 今年の 10 大にうすさん

ツキノツバサ | 今年の10大ニュースさん

蓚酸鉄DBさん

教官不定期日誌さん

ぼんやり2ch漂流日記さん→まだ選定途中でした。すいません。2chスレ紹介もニュースに入るとと思うので、問題が無ければ参加のほうでカウントしたいのですがどうでしょう? 

Andanteさん

中途半端な暇人の家さん

「2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜」 - お茶目なnewsさん

勿忘「枯」草さん

ばれとるけん.comさん

ぽいんつさんのブログ. さん

かーずSPさん

「参加しまっせ【参加して】2004年10大ニュース【多分初】」俺的ニュースさん

CLONEGAMEPARTY - ニュースさん 

 1・2、3・4のどっちの組み合わせ選べばいいのでしょうか?

13を指す時計さん (11月28日)

まなめはうすさん

bps110さん  掲示板からの参戦?なのかな 

莫煩悩 「2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜」 莫煩悩@柊の場合さん 

S☆UのカドカドDiaryさん

【企画】2004年エロきもかわいい便利グッズ、トップ10・ザイーガさん 

everything is goneさん

できそこないβ版 さん

のんびりと。まったりと。さん

とらんすぺあれんとさん・その1 ・ その2

じっぷろぐさん: 2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜

ネタサイド さん ネタサイド的10大ニュース

電脳遊戯の嵐さん ランキングはココ

ぼんやり2ch漂流日記さん

dstyle:daily news feed for disney-phile: dstyle版、2004年ディズニー10大ニュースさん

maniac mode 2nd -destruction-さん(12月3日)

御影さん

舞 軌 内 雑 筆 店さん的10大ニュース

ElephantLogic30 EL30.comさんの2004年10大ニュース

Risomodeさんの2004年10大ニュース

血統の森さん

G_ENTERPRISESさん(12月5日)

ヘッケル博士の電脳庭園さん

日本人さん

GREEN FIELDから

デカマラじゃ〜なるさん

マーサの日記。はてな版さん

徒然なる生活さん。

神コップBloG:2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜さん

誰が為に鈴は鳴る: 2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜さん

1+1=3。#top10newsさん

lizel.daa.jp日記 - 2004/12さん

2004年10大ニュース〜エルエル編〜さん

煙いブログ:あなたが昨日無駄にした一日は昨日亡くなった人が一生懸命生きたかった一日であるさん

今年の10大ニュース-No Music No Lifeさん

とらいんぐ2さん 2004/11/21

2004年D.B.E10大ニュースさん

猫酒ニュース。-猫はニュースが読める- -さん

ポにゃペぺ堂 −ヘタレでタボウなもえさがしさん

ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-#20041208さん

ねこあれるぎ〜 ぺたぺたぷにぷにさん 右の柱内

「2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜」に参加します/とっこらBlog さん

Holy nightさん 12月9日

incomplete blueさん

2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜@武蔵成山城さん

よつば夢日記さん

プリキュア様崇拝日記さん

デコポンのなる木さん(12月9日)

ドラエボクア!さん

ネオジオ+αニュースさん

俺−1GP予選大会: 超個人的な今年の10大ニュースさん

小生にうずさん

8光年の彼方さん

KYTIMKYMさん

一軒家@メモ帳さん

TAKA's ROOM3さん

火間虫入道さん

ライトラさん 12/8

FreeSoftWatcherさん

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS的 10大ニュースさん

Goonie!: 今年の10大ニュースさん

解析不能 - ニュースと日記さん

黒板ほ゜さん

一軒家@メモ帳さん

俺流ブログさん

俺暇ちゃん。

ぼんやり2ch漂流日記さん

ここでコメント付けてしまうと、発表する時に言う事がなくなってしまうのでコメントは控えさせてください。お願いします。

現在参加を表明されているサイト様 ありがとうございます。どんなの来るのかワクワクしてます。

TricksteRさん

  いつもお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。

俺暇さん

  ムッコロが何位にランクインするのかが凄い気になる。

日記とかニュースとか

  面白そうと言ってもらえて小躍りしました。

ZAP足球団さん

  いつもお世話になってます。 迷っている様なので、とりあえずこちらに入れさせていただきました。

everything is goneさん

  ニュース選抜は12月10日までなのです。よろしくお願いします。

黒板ぽさん

  偏ったランキングこそが面白いのであります。お待ちしています。

(・∀・)イイ@Onlineさん

  何が入るのでしょうか? ワクワクです。

Goonie!さん

  お待ちしてるっす。過去ログ移転がんばって下さいっす。

とらんすぺあれんとさん

  ピックアップお待ちしています。

小生にうずさん

  範囲はどこまでも広げて下さいー。体感速度満点でお送りしたいと思います。

中途半端な暇人の家さん

  こちらこそよろしくお願いいたします。

Tempじゃ〜なるさん

  でかMらじゃ〜なるさんからどんな10大が飛び出すのか、、、楽しみです。

俺的ニュースの盛りwさん

  俺も一年やっていません。どんどん参加してください。

ポにゃペぺ堂さん

  |ω・`)こっそりお待ちしています。

お茶目なnewsさん

  おお、楽しみであります。女性の方の視点は気になります。

D.B.E二一型乙さん

  補完でも何の問題もないです。うちは、丁度2月から始めましたし。

二尾の雑記さん

  10日までですので、急がなくても大丈夫ですよー。おまちしておりますー。

まなめはうすさん

  よろしくお願いいたします。1年間ふりかえると面白いですよね。

GREEN FIELDからさん

  馬鹿ニュース、お待ちしております

ねこあれるぎ〜 ぺたぺたぷにぷにさん

  ちょこっとずつ出す方法をとってきたねこあれるぎーさん。さてどんなの来るかたのしみだわー。

ゴルゴ31さん

  ゴルゴさんありがとうございます。丁度CMフェスティバルと重なってしまった為、ラジオ聞けなくてすいません。うおーMP3で聞きたい。

来年の阪神タイガースと『マリみて』祐巳×可南子と種デスを応援するサイト@Angel Heart Clubさん

  よろしくお願いいたします。もとからやるつもりのサイトさんが参加してくれる事は凄く嬉しいです。あるがとうございます。

13を指す時計さん

  双子で埋め尽くされたランキングになるのでしょうか? 楽しみです。

御影さん

  参加ありがとうございます。

1+1=3。

  参加ありがとうございますー。

勿忘「枯」草さん

  参加ありがとうございます。晒すぞー。さらしてやるー。

Works@カド屋さん

  参加ありがとうございます。2004アニメ特撮流行語大賞もやられているので要チェックやー

ヘッケル博士の電脳庭園さん

  参加ありがとうございます。アッチ方面、、楽しみです。そして捕捉遅れまして申し訳ありません。

エルエルさん

煙いブログさん

ESWはてなダイアリー分室さん

検討中のサイト様 ご参加お待ちしております。

教官不定期日誌

  よろしくお願いします。

のんびりと。まったりと。さん

  (´-ω-`)。o○(おまちしております)

8光年の彼方さん

  ジャンルごとのランク分け、考えてみます。あと砂ぼうずは漫画が面白いので、是非漫画をお勧めします。大好きなんです。

ぼるぷちさん

  1月なんていわないで、是非この機会にいかがでしょう?

プリキュア様崇拝日記さん

  大メディアとは一味違った物が出来そうです。参加おまちしています。

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSさん

  珠玉の10個お待ちしております。 自分もほんと迷ってます。

舞軌内雑筆店さん

  そのずれが醍醐味です。お待ちしております。

雪花乱舞さん

  時間があれば参加との事で、お待ちしております。

incomplete blueさん

  よろしくお願いします。何選ぶか、迷いますよね。

【choiris〜ちょいりす〜】さん

  是非滑り込んでくださいませ。その際は、キタ━(゜∀゜)━! ネコミミキボンヌ。

b_o_dのニュース箱さん

  今の所こんな感じですがいかがでしょうか。

布達の橋さん

  よろしくお願いします。

駿河電力/スク水.jpさん

  スク水の偉い人きたー。おまちしております。

気にな・る・こ・と♪ 三次元優先で運営中さん

  当然です。参加お待ちしております。

血統の森/うらがわさん

  うらがわからの参加お待ちしています。

VK45さん

  時間があれば、お待ちしております。

ドラエボクア!さん

  10個に絞っての参加お待ちしております。

ぶらくり雑記帳さん

  参加お待ちしております。どんどんきちゃってください。

Moderato [更新休止chu!]さん

  参加お待ちしております。時間があるといいなあ

ばれとるけん.comさん

  気が向いてほしい。お待ちしております。

できそこないβ版 さん

  できナビさん忙しいのに無理言っちゃいました。すいませぬ。

猫月ネットワークさん

  12月10までです。参加おまちしております。

Niyrocの雑記さん

  参加お待ちしております。捕捉が遅くなってしまい申し訳ありません。

Orbium -そらのたま-さん

  是非参加しちゃってください。すげえ嬉しい。しかしエントリ1400て、、すごいなあ。

俺乙さん

  うわああああ、、捕捉遅れすぎ申し訳ありません。参加おまちしております。

紹介してくださったサイト様 参加おまちしていますー。

Target captureさん。

  ありがとうございます。ジェンキンスは高めに来る感じがスゴイしております。 

Blue Twin Tails

  ありがとうございます

【ヤヒョイ】S-mode

  いっしょに面白がりましょう。

一軒家@メモ帳さん

  ありがとうございます。

デジタルるぐ通さん◆デジタルるぐ通 はてな支店さん

  ありがとうございます

カトゆー家断絶さん

  うお、、カトゆーさんだ。

かーずSPさん

  うは、、かーずさんだ。感無量。かーずさんとカトゆーさんの10大ニュースがあれば凄い気になるんですが。

つかれたさん

  自分は覚えていると思ってましたが、、見れば見るほどこんなんあったなあと、自分の記憶が心配になってます。

えごせか。さん

  言われてみると確かに今年は話題性高かったですねー。

STAR LIGHT PARADEさん

  ありがとうございます。

TABASCO PEPPERさん

  面白そうですよね。あなたのニュースが一票に。ご参加お待ちしております。

NEWSLinksさん

  中の人のご意見きいてみたいです。

ネオジオ+αニュースさん

  そんな事件があったとは、、しらなかったです。(場所は「その他」の11月21日)

全力HPさん

  かぶきさんに「さん」付けられると凄いうれしいのは何でだろ。

みなぎね5.1さん

  みなぎねさんの中の人も見て見たい。

ひ〜ちゃんにめ〜るのかわりさん

  日が浅いとかは関係ないです。どんどんときちゃてください。是非

APOSPO on the webさん

  ありがとうございます。

deep...... ver2.1さん

  紹介ありがとうございます。

TAKA's ROOM3(仮さん

  色々迷うののが難しいですよね。

あんてなさん

  中の人の意見がききたいと思ってしまう。

線友達に贈る詩さん

  上半期無くても問題ないのであります。

RainbowRainさん

  紹介だけといわずに参加もお待ちしております。

は〜りぃすたーふぃっしゅさん

  迷ったら参加の方向でお願いいたします。

ニュースをやる、それだけでも物足りない・・・。さん

  紹介ありがとうございます。関西弁でのコメントが凄く印象的でした。

けんちゃんのお部屋6さん

  紹介ありがとうございました。

桃戯右士.com

  ああんパス。残念。

RinRin王国

  メイド喫茶の巻き、、見てええええええ。紹介ありがとうございます。

ARTIFACT@ハテナ系さん

  紹介ありがとうございます。確かにトラックバックでやると楽そうですよね。

IGALOGるさん

  紹介ありがとうございます。思いついたら是非どうぞー。

〜ケ・セラ・セラ〜さん

  紹介ありがとうございます。更新のたびにいくつかニュース紹介してればニュースサイトの範疇に入ると思うんですがどうでしょう? ニュースサイトの定義って難しいですよね。

秘書。。。さん

  紹介ありがとうございます。 補足はしてたのですが、載せ忘れてました。載せてたつもりになってました、すいません。

美咲ちゃん! -misaki.ch-さん

火間虫入道-信長の野望 蒐集者の庭-さん

RPG板ウォ(゜∀゜)チィ!さん

おれさま新聞さん

jincの日記さん

Q&A

◆Q・VIPのぱくりか

 A・色々とぱくりです。2ch、世間、個人ニュースとデータを対比したら、

   面白い資料が出来そうなんで自分も楽しみです。


◆Q・ジャンルごとのランキングはしないのか

 A・考え中です。ジャンルとしては「一般」、「ネット」、「画像・動画」、

  「フラッシュ」「2ch」辺りを考えています。

コメント

・参加者が増えまくりで嬉しい悲鳴をあげております。↓にコメント付けて無いのは、煩雑になってしまうかなあと思ってつけていません。 すいません。本人は死ぬほど喜んでおります。


ザイーガのパルモチンからのトラバ着てない、、なぜだ。ところでどっちつかえばいいのか? でも、、まあ、、ねえ、18禁のほうかな。


CLONEGAMEPARTYさん参加ありがとうございます。どっちの使っていいかわからんのですが、ご連絡くださいーお願いします。

ひよこ闘士ぶー@おふらいんver2ひよこ闘士ぶー@おふらいんver2 2004/11/20 07:16 まとめてみましたー
http://f19.aaa.livedoor.jp/~hiyousi/offlinever2/index.php?no=r231

dangerous1192dangerous1192 2004/11/20 15:24 一番乗りキタ━(゜∀゜)━! 。ありがとうございます。

ユウキ@オレ日記ユウキ@オレ日記 2004/11/20 19:13 「なのかな?と迷ったので応募しまーす。」
http://blog.livedoor.jp/orenikki/archives/9579338.html

fujii@ACT-9.COMfujii@ACT-9.COM 2004/11/20 22:45 参加します(゜∀゜) http://act-9.com/log/200411.html#20

twintail@二尾の雑記twintail@二尾の雑記 2004/11/22 00:03 2004年10大ニュースまとめてみました。よろしくぅ〜。
http://twintail.homeip.net/?date=20041121

twintail@二尾の雑記twintail@二尾の雑記 2004/11/22 00:03 2004年10大ニュースまとめてみました。よろしくぅ〜。
http://twintail.homeip.net/?date=20041121

ボルト@ぼるぷちボルト@ぼるぷち 2004/11/22 00:38 2004年の10大ニュースを一応まとめました。
http://d.hatena.ne.jp/bolt/10001010

¥2(税込)¥2(税込) 2004/11/22 00:39 どんな十大ニウスになるか楽しみですなー。ところでドラえもんのキャストが若手に総チェンジってどう思います?

莫煩悩@柊莫煩悩@柊 2004/11/22 00:46 「日記とかニュースとか」の管理人です、お手数おかけしますがリンクの方こちらのhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~eternity-net/にお願いします。現在思考中ですw

L.MskL.Msk 2004/11/22 04:27 トップ10自分なりにまとめてみました。
Blue Twin Tails
http://nxglmsk.hp.infoseek.co.jp/2004top10.htm

HIROHIRO 2004/11/22 16:04 まとめてみましたー
(・∀・)イイ@Online
http://www.ztv.ne.jp/web/ymyh1154/index.htm

レタ臭レタ臭 2004/11/22 17:00 10大ワラタになりましたワラタ
http://blog.livedoor.jp/banmaco2/archives/9662460.html

dangerous1192dangerous1192 2004/11/22 19:41 柊さん 修正いたしました。申し訳ありません。

ぢぢ@TricksteRぢぢ@TricksteR 2004/11/23 03:05
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
はじめまして!とりっくちゅたーのぢぢでちゅ!
参加させて頂きまちゅ!
http://the-trickster.com/archives/200411230246.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

risarisa 2004/11/23 07:09 まとめてみましたよん。
In & out of my life
http://in-out.upper.jp/archives/2004/11/10.php

神奈神奈 2004/11/23 10:46 ツキノツバサ http://kamina.jugem.cc/
はじめまして、10大ニュースまとめてみました。

蓚酸鉄蓚酸鉄 2004/11/23 13:23 蓚酸鉄DB(http://homepage3.nifty.com/syuusantetsu/)
はじめまして、蓚酸鉄と申します。「なのかな」と思ったんでまとめてみました(;´Д`)

SEL@ModeratoSEL@Moderato 2004/11/23 17:49 はじめまして。10大ニュースまとめましたのですん 
http://aerial.exblog.jp/1349696/

kyocabukyocabu 2004/11/23 22:52 参加させていただきま〜す!!「教官不定期日誌」http://d.hatena.ne.jp/kyocabu/20041123#p3

枯草枯草 2004/11/24 15:01 はじめまして、面白そうな企画なので参加したい…と思ったのですがよろしいですかね…
トラバすらできないなんて、さすがは悪名高いBlog…http://blog.naver.co.jp/forgotmenot/50000556093

ASA@中途半端な暇人の家ASA@中途半端な暇人の家 2004/11/24 21:38 まとめましたぞ!
http://himazin.info/#11/24

dangerous1192dangerous1192 2004/11/25 00:38 お茶目なNEWSさんの10大ニュース
http://mayu.orz.ne.jp/index.php?itemid=214
どうしても拾いそびれが発生してしまう可能性があるので、10大ニュース書いたらコメント書いていって下さい。おねがいします〜。m( _ _ )m

枯草@勿忘「枯」草枯草@勿忘「枯」草 2004/11/25 02:04 許可ありがとうございます、では早速晒されます(ぇ
http://blog.naver.co.jp/forgotmenot/50000560977

baretorukenbaretoruken 2004/11/25 04:46 参加させていただきます。「ばれとるけん.com」http://d.hatena.ne.jp/baretoruken/20041125

lim@ぼんやり2ch漂流日記lim@ぼんやり2ch漂流日記 2004/11/25 09:04 かまいませんよー!でもまだ未定なんで10日あたりには確定したやつをお届けするつもりですー

ぽいんつぽいんつ 2004/11/27 08:51 はじめまして。僭越ながら参加させて頂ければと思います。
http://sasapanda.com/pointz/a/archives/000748.html

S☆US☆U 2004/11/27 18:55 初めまして。俺も参加させていただきます。10代ニュース発表は
http://diary5.cgiboy.com/1/su5789/で12月1日を予定しています。
ついでにhttp://tidal7639.at.infoseek.co.jp/kadoya.htmlでも
2004アニメ特撮流行語大賞投票をやっています。

かーずかーず 2004/11/28 02:43 いつもお世話になってます、参加させていただきました。 http://hw001.gate01.com/karzu/index.html#10news

まなめまなめ 2004/11/29 02:50 はじめまして。参加させていただきました。http://homepage1.nifty.com/maname/log/0411/index.html#1129

奇行師奇行師 2004/11/29 03:58 ウチのサイトも末席にて参加させてもらいますね〜 集計頑張ってください!「13を指す時計」http://www.kjps.net/user/takahi620/hp/top.html

krackmaniakrackmania 2004/11/29 07:42 http://cgp.zive.net/modules/news/article.php?storyid=581
http://cgp.zive.net/modules/news/article.php?storyid=582
http://cgp.zive.net/modules/news/article.php?storyid=583
http://cgp.zive.net/modules/news/article.php?storyid=584
参戦してみましたー。

bps110bps110 2004/11/29 13:38 はじめまして。
変なサイトですが参加させて頂ければ幸いでございます。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/863/1016107113/2822-2823

parumoparumo 2004/11/29 20:13 Tばっく、いったかちらん。

elephantlogic30elephantlogic30 2004/11/30 00:56 参加します!
ElephantLogic30/EL30.comの2004年10大ニュース
http://el30.com/archives/2004_11_30_003036.php

莫煩悩@柊莫煩悩@柊 2004/11/30 23:14 10大ニュース、まとめましたよろしくです〜(´ー`)〜ユラユラー
http://www5f.biglobe.ne.jp/~eternity-net/2004-TOP10.html

S☆US☆U 2004/12/01 23:07 10代ニュースまとめました!
http://diary5.cgiboy.com/1/su5789/index.cgi?y=2004&m=12&d=1

yoake@GREEN FIELDからyoake@GREEN FIELDから 2004/12/02 01:13 お待たせしました。10大ニュース出来ました。お願いします。
http://d.hatena.ne.jp/yoake/20041201#p4

naruse23naruse23 2004/12/02 02:49 私も「今年の10題ニュース」まとめました。
http://naruse.exblog.jp/
12月2日の文章ですがよろしくお願いします。

krackmaniakrackmania 2004/12/02 17:12 じゃあなんとなくサイドで。(w

lim@ぼんやり2ch漂流日記lim@ぼんやり2ch漂流日記 2004/12/02 20:22 一応まとめてみましたー。
「ニュース」というか「現象」のまとめにも近いので
スルーなさっても結構ですよ
http://s03.2log.net/home/limit/archives/blog200.html

316316 2004/12/02 23:55 everything is goneです。
やっとできた…
普通すぎてごめんなさい。
http://egone.org/disp.cgi/10news2004/

ATS@電脳遊戯の嵐ATS@電脳遊戯の嵐 2004/12/03 01:27 はじめまして、怪しげなサイトですが面白そうなので参加させて下さい。
12月2日のログに書いてみました
http://infinity-ats.hp.infoseek.co.jp/

mtakeshimtakeshi 2004/12/03 01:30 ディズニーという視点で10大ニュースをあげてみました。参加させてくださいー。
http://dstyle.cocolog-nifty.com/mt/2004/12/dstyle10.html

オークオーク 2004/12/03 05:15 12/3分に記載しています。お願いします。
http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~oak_king/mm2-d.htm

御影御影 2004/12/03 22:23 まとめ終えました。10大の半分の5大になりましたが宜しくお願いしますorz
http://underthebluesky.hp.infoseek.co.jp/bignews10.html

舞軌内純舞軌内純 2004/12/03 23:06 うちでも10個まとめさせていただきました〜
http://maikiuchi.fc2web.com/kikaku/news10.html

りぞりぞ 2004/12/04 00:38 http://blog.livedoor.jp/mode04/archives/10185516.html
はじめまして、タマヒヨサイトですが楽しい企画なので、
参加させていただきたく私もまとめてみました。
集計は骨の折れる作業だと思いますが頑張ってくださいヽ(゜∀゜)ノ

サトサト 2004/12/04 05:52 こんにちわ。参加させて頂きまっす!
結果発表楽しみにしています(*´ω`*)
http://zapper.daa.jp/neta/netaside/archives/2004/12/04/054803.php

momdomomdo 2004/12/04 20:26 はじめまして。まとめてみました。よろしくどうぞ。
http://momdo.s35.xrea.com/index.html#news10

G-G- 2004/12/05 01:57 明日、10大ニュースをアップさせて頂きます。手作業で集計なんてすごい。頑張ってください。http://gio.honesto.net/

美咲ちゃん!美咲ちゃん! 2004/12/05 21:33 今更気づいて参加してみました。集計お疲れ様です。
http://misaki.ch/

できそこないできそこない 2004/12/06 00:46 なんとかまとめましたぁ〜。お手数ですが集計よろぴく!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13465/716068#716068

のんびりと。まったりと。のんびりと。まったりと。 2004/12/06 20:46 参加させて頂きます。集計等頑張って下さい(´-ω-`)ペコリ
http://members.at.infoseek.co.jp/kuro725/#top10

はち@ヘッケル博士はち@ヘッケル博士 2004/12/07 00:11 参加できただけでも光栄なのに、先に作った「まとめ」まで紹介して頂きどうもありがとうございました。なんとか10個に絞りました。集計がんがってください。それでわ。http://heckel.nobody.jp/top/top041201.htm#2004best10

ニュースニュース 2004/12/07 00:11 日本人
http://blog.livedoor.jp/kimotuki/
かなり疲れた、集計がんばってください

日本人日本人 2004/12/07 00:14 http://blog.livedoor.jp/kimotuki/
上の間違えました。サイト名は日本人です
集計がんばってください

TempのこうずTempのこうず 2004/12/07 00:14 10個まとめましたー。宜しくお願いします。集計頑張って下さい。
http://temp5.hp.infoseek.co.jp/news/0412.html#n041206

LEO@LEO@ 2004/12/07 14:32 10大ニュース企画に参加させて頂きたく、軽くまとめて参りました。集計作業は大変かとは思いますが、宜しくお願い致します。http://www.cupofagod.com/blog2/

かさぎ屋茶々かさぎ屋茶々 2004/12/07 21:40 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
誰が為に鈴は鳴る10大ニュース
http://rondo-bell.com/mt3/archives/200412/05-2117.php
集計がんばってね!!よろしくお願いします!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

かづきかづき 2004/12/07 23:20 参加させていただきます。
1+1=3。
http://www.za.ztv.ne.jp/j3jyw7dd/#top10news
集計がんばってください。よろしくお願いします。

LizelLizel 2004/12/08 01:14 lizel.daa.jp(※サイト名なし) http://lizel.daa.jp/
時間がないので素っ気ないですが参加希望。

エルエルエルエル 2004/12/08 03:47 http://10e.org/mt/archives/200412/072044.php
集計ガンバッテ下さい〜。応援してます。

けむり@煙い日記けむり@煙い日記 2004/12/08 11:04 初めてカキコさせて頂きます、以後よろしくお願いします(●´ω`)b
10大ニュースの件ですが何とかまとめましたのでご報告します
普通過ぎて何も面白くないですけど(´・ω・`)ノシ
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/10384954.html

No Music No LifeNo Music No Life 2004/12/08 13:06 「http://blog.drecom.jp/metallica/archive/14
集計頑張って下さい。応援してます〜」

6hi32at96hi32at9 2004/12/08 14:42 とらいんぐ2、http://www.bbsplus.net/cgi-bin/b2/joy.cgi?id=tryingの11月21日のところです。

某氏@D.B.E某氏@D.B.E 2004/12/08 20:50 いつもお世話になっています。内もまとめさせていただきました。では、集計がんばってください。「http://www5d.biglobe.ne.jp/~d-b-e/10.html」

ティアレス@猫酒ニュースティアレス@猫酒ニュース 2004/12/08 22:21 初めまして、是非参加させてください。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/30649/765865#765865
宜しくお願い致します。

トトトト 2004/12/08 23:50 私も参加させて頂きます〜。
ぶらくり雑記帳
「http://www.burakuri.net/#20041208」
集計頑張ってください。楽しみにしています。

ニイピーニイピー 2004/12/09 01:37 初めまして〜♪最初の宣言どおりこっそり参加させてもらいますね(マテ
集計、大変かと思いますが頑張ってください!
結果の方、楽しみにしております。
ポにゃペぺ堂「http://ponyapepe2ip.hp.infoseek.co.jp/right.html#20041208」

じゅーのじゅーの 2004/12/09 05:01 やっと決まりました。よろしくお願いいたします。
「http://www3.starcat.ne.jp/~juno/nekoa.html」ねこあれるぎ〜右の柱内
集計スゴクたいへんそうですが、頑張ってください。にゃ〜。

とっこらとっこら 2004/12/09 19:01 初めて書き込みをさせていただきます。このたびは「10大ニュース」企画起算かさせていただきたく、何とぞ宜しくお願いします。「http://tokkora.at.webry.info/200412/article_9.html」
集計作業がとても大変かと思いますが、どうか頑張ってください。心より応援しております。

朝霧戯音朝霧戯音 2004/12/09 20:18 http://www.geocities.jp/asagirismoke/
いろいろなニュースがありすぎて集計が物凄く大変そうですが、頑張ってください。

incomplete blueincomplete blue 2004/12/09 21:34 参加させていただきます。とりあえず10個選んでみましたのでよろしくお願いします。集計大変そうですが頑張ってください。
http://www.h5.dion.ne.jp/~bpm184/200412a.htm#2004/12/09

成山和尚@武蔵成山城成山和尚@武蔵成山城 2004/12/09 21:38 http://www.age.jp/~nariyama/news2004.html
はじめまして。遅ればせながら参加させていただきます。
集計結果楽しみにしております。頑張ってください。

hurry-Whurry-W 2004/12/09 22:53 よつば夢日記
『http://d.hatena.ne.jp/Hurry-W/』
(12月6日分)
集計結果、とても楽しみにしております。
大変だとは思いますが、頑張ってください

mdkmdk 2004/12/10 00:49 プリキュア様崇拝日記というヘナチョコサイトやらせていただいてます。わたしの方で10大ニュース選んでみました。http://d.hatena.ne.jp/mdk/20041210#p1
面白い結果になることを期待してますw

デコポンデコポン 2004/12/10 01:14 デコポンのなる木 : http://nippon.dip.jp/~dekopn/

デコポンデコポン 2004/12/10 01:15 ぜひぜひ、集計のほど頑張ってくださいませ。結果が楽しみですw

朋友朋友 2004/12/10 08:35 でけたー http://www10.ocn.ne.jp/~tus-soft/doraebokua/index.htm#041210

むつみむつみ 2004/12/10 09:26 ギリギリになりましたが紹介した以上、やらない訳にはいかないので…
http://www10.ocn.ne.jp/~figure17/zakki.html

とっこらとっこら 2004/12/10 09:46 たびたび畏れ入ります。今自分の参加申し込みコメントを見たら、とんでもない字の間違いをしておりました。以後気をつけます。申し訳ありません。集計作業がとても大変かとおもいますが、どうか頑張ってください。

lim@ぼんやり2ch漂流日記lim@ぼんやり2ch漂流日記 2004/12/10 12:38 「ぼんやり2ch漂流日記」が二つありますよー!
http://s03.2log.net/home/limit/archives/blog200.html
こちら一本でかまいませんー!ご迷惑おかけしますー!

俺−1俺−1 2004/12/10 16:12 初めまして、「俺ー1」と言います。期限ギリギリで申し訳ないです。
http://ore-1gpy.cocolog-nifty.com/1/2004/12/post_26.html
こちらになりますので、よろしくお願いします。

香陸香陸 2004/12/10 17:22 遅れてすいません。期限ぎりぎりかアウトしちゃっていますがまとめてみました。これからの作業が大変だと思いますが楽しみに待っています、頑張って下さい。
http://kourick.net/news.htm#1210tn

tricksigntricksign 2004/12/10 19:43 すいません、10も上げれませんでしたが書いてみました。http://d.hatena.ne.jp/tricksign/20041205

tanemurarisatanemurarisa 2004/12/10 20:33 KYTIMKYMの種村です。http://nagoya.cool.ne.jp/kusakabemaron/ こちらにとりあえず書いてみました。集計頑張って下さい。

tetotantetotan 2004/12/10 21:45 一軒家@メモ帳です。表明と参加が期限ギリギリでごめんなさい…普通な内容になってしまいましたが書いてみました。集計結果を楽しみにしています。
http://d.hatena.ne.jp/tetotan/20041210#newstop10

TAKATAKA 2004/12/10 23:12 『TAKA’s ROOM3(仮』のTAKAです。遅くなりましたが・・・。
http://f6.aaa.livedoor.jp/~takanm/frame.htm

how_longhow_long 2004/12/10 23:14 「火間虫入道-信長の野望 蒐集者の庭-」的10大ニュースです。
http://hima.que.ne.jp/logcp/log2004big10.shtml
非常に狭い分野のニュースですが、よろしくおねがいします。

タビびとタビびと 2004/12/10 23:16 「ライトラ」のタビびとです。サイト開設直後で、まだニュースサイトじゃないかもしれないですが一応書いてみましたのでご報告を。締め切りギリギリですみません。ご迷惑おかけします。集計お頑張りください。

タビびとタビびと 2004/12/10 23:18 連続すみません。↑のタビびとです。URL載せ忘れました。最悪ですorzアドレスはhttp://freett.com/gmlpgj/index.htmです。

氷雨氷雨 2004/12/10 23:44 10大ニュースだけど10個あつめることができなかったorz
http://www.hayasoft.com/fsw/akiary/200412.html#20041210

セミマルセミマル 2004/12/10 23:57 遅ればせながら選定しました。結果楽しみにしてます。
┃ω・`) ⊃<http://semimaru.s47.xrea.com/best10.html

まうす@Goonie!まうす@Goonie! 2004/12/11 00:11 ギリギリ間に合ったっす(*´Д`) ハァハァ

http://goonie.org/archives/2004/12/102359.php

集計頑張って下さいっす!仕事も頑張って下さいっす!

dangerous1192dangerous1192 2004/12/11 00:24 しゅーりょー。たくさんの方々の参加ありがとうございました。

10日より前にまとめてあるけどまだ載ってない、もしくはココに書き込み忘れた人は、引き続きここに書いて行ってください。

これから参加してくれた人達をもう一回まとめます。

code601code601 2004/12/11 00:34 油断してうっかり寝てしまい、本当の本当にギリギリの公開になってしまいました。
申し訳ありません(;´Д`)

解析不能
http://unanalyzable.net/index.php?itemid=343

きをふしきをふし 2004/12/11 00:43 黒板ほ゜です。10日24時30分の更新です。だ、大丈夫だよね!
http://kiwofusi.at.infoseek.co.jp/log/2004-12.html#NC.20041210

dangerous1192dangerous1192 2004/12/11 15:21 参加サイト様まとめてみましたー。見てみて下さい。

あとコメントもココではなくあっちにお願いします。

結婚してから2年全く更新してなかったんだなあ。と日付を見て気がつく。
 動画作成 記事まとめ
 オススメ記事
 トラックバックスパムが来た時の連絡先 一覧
 ニコニコピックアップ

Page Vews 21047573

ネタ元

朝目新聞



everything is gone
RinRin王国
カトゆー家断絶
誠天調書
移譲記章
神コップBloG
面白ニュース
ゴルゴ31
痕跡症候群
MOON CHRONICLE
無表情
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
HK-DMZ PLUS
独り言以外の何か
まなめはうす>
ゴリラブーツ>
にゅーす特報。
ugNews.net
かーずSP
白い戯言
ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
cotinus
BOX
自動ニュース作成G
無気力通信↓
舞軌内雑筆店
莫煩悩
Blue Twin Tails
すくぅうみうぎ
駿河電力/スク水.jp
STAR LIGHT PARADE
読みゲー>
ぬるヲタが斬る
NOKUTEE
incomplete blue
まさか勝てるとでも?(私が)
@nikutyせかんど
みなぎね5.1
AstroArts 天文ニュース
Sex-Crimes & Suicides
(・∀・)イイ・アクセス
秒刊SUNDAY
[a] : airoplane.net
ツキノツバサ
side=2
日々のメモ - アトランダムメモ
enusta.org
儚雪の空 ‐ Way to be a Public Servant
最終防衛ライン2
明日は明日の風が吹く
春屋
中途半端な暇人の家
NewsWalker.NET
Escapism

おもしろまにあっくすZ
ザイーガ
小太郎ぶろぐ
スピードネーター
みずほN

SueMe SubLog
まなめはうす
魔界都市日記
ARTIFACT@ハテナ系
プリキュア様崇拝日記
シャブ壱inDEEP
caprinのヲタ更正日記
スミルノフ教授公式ウェッブサイト
A@
D.B.E三二型
おもトピ
桃戯右士
TBN
静かな猟奇世界
春屋
クロノス・クラウン
連邦
 
エルエル
なんでも評点
X51.ORG
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
Tokyo Fuku-blog
お茶妖精
どうでもいいこと
世界の三面記事・オモロイド
HEAVEN
世界おもしろニュース
らばQ

CNN.co.jp:こぼれ話
おもしろ国際ニュース : AFPBB News
こぼれ話ニュース - goo ニュース
livedoor ニュース - こぼれ話
Excite Bit コネタ
nikkeibp.jp - 本日の必読記事
Excite世界びっくりニュース

オススメ


2007冬 エロマンガ10結果発表

2007マンガナツ100 1〜99位
2007マンガナツ100 100〜300位

2006 マンガナツ100 [その2]

[2006年十大ニュース] [その2]

[2005年十大ニュース] [その2]

[2004年10大ニュース]

[バックアップ電池を交換してみる]

君は自分の最高チン長を測ったことがあるかい?

動画&ツール記事まとめ

ニコニコ動画マイリスト 酔拳の王 ニコ動画の方

企業ニュース

ITmedia
NIKKEI.NET
YOMIURI ON-LINE
毎日新聞
アサヒ・コム
CNN
ZAKZAK
NHKニュース
ANN
TBS News i
TX Biz & News
FNN-NEWS

日経BP




その他

[ABOUT]



[ソフトメモ]

スカイプの話

[エログロイイセンス]





[メール]



[なかのひと ]
なかのひと
この日記のはてなブックマーク数
2000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 |
2015 | 08 |