日韓基本条約、韓国でやっとこさ公開。

ちょっとボーっとしてたらこんな面白い事があったなんて。ウホ
日韓基本条約締結の議事録公表へ
流れがわかりやすく説明されてます。 そして共同通信はカスって事を再確認。


韓国政府が国民に補償義務・・・戦後補償、議事録公開で再確認

韓国政府が被害者への補償をピンハネしていた事実が、公式に発覚してしまいました。

(以上二つネタ元・ヘッケル博士の電脳庭園)


韓国民 激烈 火病中
モリモリファビョーン中
(ネタ元・)


楽韓Webさん(1月17日〜) 

■韓国に投げ込まれた爆弾──日韓基本条約交渉文書(楽韓Web) [19:15]
 いやー、昨日から今日にかけて延々とウオッチングを続けているのですが、非常に面白い事態になっています。
  朝鮮日報では関連記事が17日のわずか1日でなんと17本。中央日報でも8本。速報性が低い東亜日報日本語版ですら数本の記事が掲載されています。
 日本語版だけでこの数ですから、韓国ではかなりの話題になっているようです。
 まあ、韓国での文書公開の目的は、日韓基本条約を締結したパク・チョンヒ大統領(当時)を糾弾することによって、最大野党のハンナラ党の党首パク・クンヘの勢力を削ぐことなんですが。
 その目的を飛び越えた威力を持っているようですよ。
 当分、これに関してはウオッチングを続ける必要がありそうです。

いろんな勢力が削がれまくってます。墓穴を掘るってまさにこの事なんだな。
(ネタ元・俺暇)

NHK特番問題 朝日新聞が取材・報道過程を掲載

アサピーが全面対決に乗り出してきたようです。面白くなってまいりました。まあNHKがすでに謝罪文と、朝日新聞社への抗議文出している次点で、、もう、、なんていうか、、ワロス


朝日新聞の捏造記事へのお粗末な釈明
これらに対するIrregular Expressionさんの考え。


朝日新聞の意図を知る為にNHK問題の時系列を纏めてみる
解りやすい相関図。
(以上二つネタ元・Irregular Expression)