昔の特撮オープニング・エンディングいろいろ

アクマイザー3
太陽戦隊サンバルカンOP
仮面ライダーV3
鳥人戦隊ジェットマンED
科学戦隊ダイナマン
超人バロム1OP
電磁戦隊メガレンジャーOP
超電子バイオマン
10人ライダー
バイオマンチェンジマンがすげえ好きでした。歌ワバイオマンのほうが好きだけど、ストーリー的にはチェンジマンのほうよく覚えてるなあ。悪の寝返りとかが面白かった記憶が。


関連:ゴレンジャーの全怪人死因リスト

(ネタ元・チラシの裏側Doblog - できそこないβ版 -■ファイルマン■ 動画-フラッシュ投稿)

ポニーキャニオンだって…

どうやらポニーキャニオン、アニメ「グリーングリーン」をブロードバンド配信のことみたいですよ。
他に〜世界最小のパンチラゲーム〜アタックアニマル学園とかあって笑った。


普通にヴァーチャル・ビュー エイゾープレイとか出してた。煽り文句が

興奮のあまりコントローラーを壊さないでください!?
プレイステーション2で見る」
映像革命!アイドル界初のインタラクティブ実写映像ソフト

あんまり人のことは言えないんじゃねえの。ちょいワロス
(ネタ元・ゴルゴ31)

資産50億円&ガンダム大好きな33歳「宇宙でシャアのコスプレやるぞ」

アホだこの人。そしてこういうアホはかっこいい。ご本人のBlogもある。なんか有名な人みたいですよ。Dice-K日記
(ネタ元・ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

自己中心で刹那的−日本の高校生 米中に比べ際立つ低さ ・ Yahoo!

ずっと不況で、政治家を見れば不祥事ばかり、甘く見られてる外交政策、税金はなんに使われてるのか判らないもの多数、年金はつぶれるつぶれる報道ばかり、それらを自分に都合のいいように煽るだけのマスコミ、誇りをもてないような歴史の教え方、勉強に励んで大企業に入っても今後も続くのか不安、公務員になるのが一番安定してるとか言われてるこの状況で、一体どんな答えがほしかったのか。