【今年も】2005年十大ニュース〜個人ニュースサイト冬の陣の巻き〜【やるぞ】


メイン会場はこちらです 
若干ですが、
投稿方法、日にちが変わっているのですいませんががよろしくお願いします。







冬の陣以外あるのかよ と言われたら見も蓋も無いですが。
昨年の反省もかねてパワーアップして戻ってまいりました。
今年もやりたいのでご協力お願いいたします。


12月10日から12月15日までの5日間の間に 10大ニュース+画像一つ をUPしてください。


煙フライング過ぎで笑った。


◆参加規定
ニュースサイトの定義ですが、自サイトをニュースサイトだと思っている方です。
あと、開設から30日以上の更新をされているサイト様です。
(今からもりもり更新すれば間に合う期間です)
ガンガン参加してくれると嬉しいです。


◆参加方法
12月10日から12月15日までの5日間の間に 10大ニュース+画像一つ をUPしてください。
あとはサイト名とURLを書き込んでください。
自分がそれを拾いに行って集計します。
(書き込む場所は後で用意します)


◆投稿方法
[ジャンル]記事タイトル <a href="URL" target="_blank">URL</a>
 コメント
という形で10個。target=""属性はお任せします(無くてもいいです)


・面白画像一つ
画像は、サイト上にUPするか、消えにくいもの(PYAとか)ならリンクを張ってください。
ジャンルは下の一覧からお願いします。ジャンル分けは自動ニュース作成Fさんを参考にさせていただきました。


※ジャンルから10個ではなく、全体で10位までお願いします。
 でないとオーバーします。


・ジャンル一覧
  [国内ニュース]
  [海外ニュース]
  [萌え]
  [スポーツ]
  [イベント]
  [ゲーム]
  [アニメ]
  [漫画]
  [映画・テレビ]
  [画像・動画]
  [FLASH]
  [音楽]
  [オタク(サブカル)]
  [2ch]
  [中国・韓国]
  [他]


・記入例
[国際ニュース]カトリーナすごい http://news.google.com/news?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&tab=wn&q=%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A
カトリーナすごかったですね。


◆計測方法等
・1リンク1ポイントです。
・ジャンル毎のベスト5も集計します。
・面白画像は、2005年を彩る面白画像たち と言うことで紹介します。
・10個なくても問題ないですが、増やすのは勘弁してください。
・発表は12月25日前後を予定しています。
・自分一人でコメントつけるのもアレなんで、コメンテーターをお願いしようと思っています(まだ未定)。
・十大ニュース用のサイトを作るかもしれないです(まだ未定)。
・早めにやったのは前回突発的だったのと、ある程度形を決めたのでで余裕を持たせて見ました。
・ジャンル異論、もっとこうした方がいいんじゃない、質問、疑問などありましたらコメントをお願いいたします。


◆去年はこんな感じでした
【参加して】2004年10大ニュース【多分初】

◆取り上げてもらったサイト様 ありがとうございます(敬称略ですいません)とりもらしあるかもしれないので、見つけたらコメント下さい。お願いします。
中途半端な暇人の家
incomplete blue
HemoSTATION
えごせか。
神コップBloG
付箋
こらむろ
silent world
NOKUTEE
フナニチ
Blue Twin Tails
NewsWalker.NET
ゴルゴ31
プリキュア様崇拝日記
everything is gone
【裏モノMAX】:笑いモノ
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
誠天調書
駿河電力/スク水.jp
ネタ帳
まなめはうす
rarelity0
煙いブログ
のんびりと。まったりと。
D.B.E三二型
Kourick SuBlog
コビーのコーヒーブレイク
Escapism
静かな猟奇世界
あなろぐ!
NEWSLinks
Target capture
b_o_dのニュース箱2 〜更なる情報を求めて〜
(・∀・)イイ@Online
STAR LIGHT PARADE
ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-
青ひげノート
舞軌内雑筆店
RainbowRain
Winter SNOW
血統の森
莫煩悩〜(´ー`)〜 徒然なるままに
蓚酸鉄DB
HemoSTATION
まとめ.com: 一般サイト >遊びイベント
偽 チラシの裏
honey-blade.com
つかれた
in the ku : (空)
ANGEL HEART
ミニステルネギま!雑記
はぶろ
舞軌内雑筆店
蓚酸鉄DB
無気力通信↓
あなろぐ!
じっぷろぐ
teiou
in the ku : (空)
Escapism
Anything Alliance - ニュース支部
Angel“Max”Heart Club
ANGEL HEART
APOCRYPHA
Kourick SuBlog
チラシの裏側
発狂ニュース島
読みゲー
ANGEL HEART
hkun223の日記
ぷちオタ雑記