足コキされたい  (from イミフwwwうはwwwwおkwwww)

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2071.html
一流ホームページさんの為にあるとしか思えないスレ。ちょうど最新の日記も

最近のオナニーについての報告ですが。


最近は足コキ気分を味わうべく、女子用の靴下(新品)をスーパーなどで購入し、自分の腕にハメて、それを擬似足としてちんちんにぐりぐり押し付けるという方法を開発しております。

中略

僕のお薦めの妄想は、紺ハイソを使用して、堅物の委員長に見下ろされながら踏まれているという設定ですね。僕は学園の用務員で、誰もいなくなった放課後にこっそりと女子の下駄箱の匂いを嗅いでいるところを、委員会の業務で一人残っていた彼女に見つかってしまうという感じ。


「…用務員さん、何をしているんですか?」


あっ!い、いや、これは!
(続きは一流ホームページ10月16日で)

こんな事かいてた。一流の男は常に精進。さすがです><


2ch本スレ 足コキされたい
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1161154592/