酔拳の王 だんげの方 このページをアンテナに追加 RSSフィード

           TOPへ戻る

2007-01-03

【二度あることは】2006年十大ニュース〜ニュースサイトのく頃に〜【三度ある】 結果発表

動画部門


◆6票 楽天ポイント祭 

楽天生活

楽天ポイント祭りのまとめサイト

みかんおお売れw 結局その後請求が来たという話は聞かなかったが、どうなったのだろう。


関連

楽天アフィリエイトの闇|元楽天出店者のブログ



◆6票 ゴートゥ DMC

デトロイト・メタル・シティ - Wikipedia

マンガがあればいーのだ。 悪魔も濡れる・・・「デトロイト・メタル・シティ」へようこそ!

のだめのドラマ化、デスノ完結など押しのけて、漫画で唯一つのランキング入り。  2巻も発売されて、テンションも全く落ちないためDMC旋風はまだまだ続きそうです。




◆6票 番号ポータビリティ始まる

番号ポータビリティ - Wikipedia

携帯の番号ポータビリティはじまりました。 いまのところAUが一人勝ちの感じ。 大概のひとがソフトバンクの予想外割に言及してました。 ウィルコムがPHSのためポータビリティが使えなくて残念という話もちょこちょこ出てました。




◆6票 訃報

米沢代表にはじまり、いろいろな方が御亡くなりました。ご冥福をおいのりします。たまたま期間にはいらなかったのですが、岸今日子さん、青島幸男さん、カンニング中島さんと立て続けにお亡くなりになりどうなってんだという感じもしました。 




◆6票 W杯開催

日本未勝利惨敗、QBK、ジダンヘッドバッドなどいろいろな事がありましたがやはり日本が予選を勝ち抜けなかったことが原因か、この位置です。もっと上に来るかと思ってました。

日本はダメダメでしたがやはり盛り上がり、楽しかったです。

いろんな出来事があった。QBKとか頭突きとかガットゥーゾさんとか。

そういえば俺がブログ始めたのもこの時でした。

By なにもなしさん

痛いニュース(ノ∀`):【W杯】世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る

イミフwwwうはwwwwおkwwww ベッカム選手、あまりに嬉しすぎて全世界に「m9(^Д^)プギャー」を披露




◆7票 ボーダフォンソフトバンクへ

ソフトバンク・ゴールドプラン(予想外割)の落とし穴

痛いニュース(ノ∀`):DoCoMo、au 「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表

ナンバーポータビリティというよりソフトバンクぼったくりワロタって感じでしょうか。

docomoとauは別に気になるような事はなかったしauの一人勝ち?そうよかったね。程度。

CMの予想GUYは非常に好感触だったのにその後は0円を強調するばかりで面白みがなく、注意書きが見えないくらい小さく詐欺紛いの宣伝で話題に。

まぁ携帯なんて目覚まし代わりだから関係ないんだけどな!

by チラウラさん

なんか不手際かよくわからない契約多すぎでパンクといったいろんなことがありました。いまはポータビリティで順調に顧客を減らしているようです。 ラブ定額が命綱か。


ソフトバンク:携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ−話題:MSN毎日インタラクティブ

YouTube - CM SoftBank ゴールドプラン


こんなMADCMもつくられて色々話題になりましたw

YouTube - AC vs SB




◆7票 うたわれるものらじお

うたわれるものらじお - Wikipedia

「箱根の皆さーん、うたわれるものですよー」

従来のネットラジオの常識からはかけ離れた、まさに破天荒なラジオでした。

ネットラジオの何たる課を全く知らない二人のパーソナリティによって繰り広げられるスラップスティックの嵐、嵐、嵐。

夢想歌がピー音になり、台詞がピー音になり。

そして何より、パーソナリティ二人の関係がピーになり。

今年の笑いを見事に掻っ攫っていったラジオだと思います。

By 儚雪の空さん

 柚木ねえさんのラブラブアタック(死語)を声を裏返しながら必死に交わし続ける力ちゃん、という今までのアニラジにない新機軸で大人気のネットラジオ番組。自分もアニメ本編は観てないけどラジオは聴き続けているという状態に(;´д`)

 「箱根のみなさーん」や「二次元が初恋じゃ駄目ですか!?」といった名言も数多く生まれましたが……

  ゲストを邪魔者呼ばわりしてみたり。

  『わたしを食べていいんですよ?』とか言ってみたり。

  興奮して相手をフォークで刺してみたり。

  興奮しすぎて絶頂を迎えてみたり@第6回

 ……などなど、柚木ねえさんの言動の数々は、まさしく伝説として語り継がれていくことでしょう(;´д`)

 という訳で、これからも頑張って下さい柚木涼香32歳。最終回で結婚するその日まで。

By 【さいたま】武蔵成山城【マイナー】

自分は聞いてないのでなんともいえないのですが、この話題が出るたびにうぎぎとなるので聞かないとな〜と思ってます。




◆8票 冥王星 惑星から外れる

太陽系惑星は8個に、冥王星は矮惑星に格下げ - IAU総会で可決 (MYCOMジャーナル)

76年間勤め続けた惑星を退職し、「矮惑星」という新ジャンルのパイオニアになろうという冥王星は、まさに再雇用時代の象徴に相応しいという話があるとかないとか今俺が作ったとか。

by ・神コップBloGさん

チェコのプラハで開催中の国際天文学連合(The International Astronomical Union: IAU)総会で8月24日(現地時間)、太陽系の惑星(planet)数を8個とする定義案が賛成多数で採択された。1930年に発見されてから"惑星"の地位にあった冥王星(Pluto)は「矮(わい)惑星」(dwarf planet)という新分類に入れられる。




◆8票 亀田八百長騒動

亀田興毅×ランダエタ防衛戦 まとめ - Kameda 3 Brothers

20日に再戦するんだっけか?

今年、芸能人で最も話題をかっさらったのは亀田一家だろうね。

今でも思うのだが、亀田3兄弟自身はそんなに悪いやつだと思わないんだ。

多分、ちょっと頭が悪くて、不器用で、つっぱねることしかできないやつらなんだと思う。

腐ってるのはそれを利用しようとしている大人たちだよ。

By ・死神ラッコの備忘録さん

ボクシング事態はつまらなかったけど、その周辺ではもりあがりました。 具志堅さんがちょっちゅねっていう人だけじゃなかったのがわかりました。




◆9票 ヤシガニアニメ(作画のひどいアニメ)大増殖

MUSASHI -GUN道- Wiki - うおっ!まぶしっ!

 YouTube - MUSASHI -GANDOU-

なつみかん。 | TVアニメ「夜明け前より瑠璃色な」第3話まとめ

 YouTube - キャベツの千切り

MUSASHI -GUN道- Wiki - うおっ!まぶしっ!

とかく、今年はこのMUSASHIを筆頭にヤシガニアニメが多かったですねぇ・・・。

「内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎」「まもってロリポップ」「ギャラクシーエンジェる〜ん」

と、かなりの作品がありました。

それでも、MUSASHIが群を抜いて凄かったですけどねぇ・・・。

っていうのも、作画も当然ですが合わせて「うおっ!まぶしっ!」とか

「落ちながら戦っているよ・・・」などという、名言もありましたから・・・。

今後、ヤシガニアニメ界でこの作品を越えるモノが出るのか非常に興味深いです。

By ・KYTIMKYMさん

あまりの作画崩壊のため良質MADが多数生み出されるという逆転現象が激しかった。 このことに触れているさいとさんでは必ずハルヒがランクインしてたのが興味深いです。




◆10票 北朝鮮ミサイル発射 及び核実験

 経済制裁に苦しむ北朝鮮がついに最後のカードを切ってきた。6ヶ国会議も遅々として進まず、北朝鮮はいったいどこに進もうというのだろうか!? 個人的にはパチンコ事業も朝鮮資本から日本資本に徐々に変えていってもらいたい。


・関連リンク

・核実験という最終カードを切った北朝鮮 〜その意味と日本がすべきこと〜|アジアの真実


By caprinのヲタ更正日記さん

経済制裁をしっかり徹底し、総書記にはやくお亡くなりになって欲しいです。 北と中国の仲が悪くなっているように見えるのはフェイクなのかそうでないのか、気になる所です。


関連

中国は、北朝鮮との国境付近に620頭に及ぶトラを放し飼いにするらしい  切込隊長BLOG(ブログ)





◆11票 自民党総裁選 小泉から阿部へ

一度決めた方針については頑ななまでにブレずに筋を通した首相 小泉 Irregular Expression: 最後だから言わせておくれ

少なくとも、今後の歴史に名が残る首相であったことは確かだと思います。史上最強クラスの強運、パフォーマンスを中心に。

 米大統領の前でプレスリーの物真似して、それが新聞に載った首相なんて、今後暫くは現れないでしょう。いい意味でも悪い意味でも。

by ・D.B.E三二型


関連 テレ東は相変わらず飛ばしてます

【2ch】ニュー速クオリティ:テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ




◆12票 WBC 王ジャパン優勝

MAJOR.JP | MLB News - 日本が世界一! キューバ撃破でWBC初代王者に

 ワールドベースボールクラシックの初代チャンピオンに日本が輝いた。2回も韓国に負けながらもなぜか予選を突破、3度目にはきっちり韓国を倒し、決勝戦ではアマチュア最強軍団のキューバに勝利した。また、ボブ・デービッドソンの微妙なタッチアップ判定などの誤審でも話題になったよね。当然この大会は全世界で放映されたため、メジャーに行く松坂も小笠原もこの大会で日本以外の国にも広く認知されるようになったと思う。また、各球団のエースピッチャー、上原も和田も良いピッチングをしたよね〜。

By ・caprinのヲタ更正日記さん

いやしかしWBCの『アメリカに敗北(疑惑の判定)→韓国に敗北(本塁に大極旗挿される)→メキシコがアメリカに勝利(失点率の差で日本が決勝T進出)→韓国に3度目の正直で勝利(福留の代打決勝弾)→キューバに打ち勝って優勝(松坂MVP)』


そして日ハムの『新庄引退宣言→チーム成績急上昇→シーズン優勝→リーグ優勝→日本一→アジア一』なんて『これなんてエロゲ?』ってくらいありえない出来過ぎシナリオでした。

By よつば夢日記さん


関連

勝ち越し点は「幻」、WBC日本はアメリカにサヨナラ負け。 Narinari.com

韓国人の見たWBCとイチロー - 隊長のキムチな氣分 -

WBC・日本代表チームが優勝するまでの軌跡はまるで少年マンガのようだ :にゅーあきばどっとこむ




◆13票 mixi関連

J-CAST ニュース : SNS最大手ミクシィ 成長神話の終焉

mixiでのトラブル まとめ

これにはいろいろな問題が絡んでいて、必ずしもミクシィの陰を象徴するものというわけではないと思うのですが、この出来事をきっかけにミクシィ再評価の機運が生じたのはたしかだと思います。灰色のきな臭いものが漂うウェブにおいて、ミクシィというサービスは(少なくとも表面的には)使っていない石鹸のように清潔な立場を保持していたように思います。そういう嘘臭さはやはりどこかで破綻が生じるのだなというダイナミズムを感じました。

By ・Kourick SuBlog

上場から流出までいろいろあったmixi さいきんもいろんなことが起こってます。 ケツ毛バーガー事件はこの名前さえ違ったものだったらもうちょっとマイナーな祭だったとおもうんですが、このタイトルつけた人に、畏敬の念をぬぐいきれません




◆14票 Wynny 情報流出

Winny裁判、罰金刑は重いか?軽いか?--自己矛盾を抱えた判決

痛いニュース(ノ∀`):Winny(ウィニー)のせいで10億円の税金が使われる

Impress IT

多くの流出事件が起きるきっかけとなったWinny。いろんなところに波紋を広げました。

By ・ニュー得ブログ


関連

YouTube - 警察から刑務所まで WINNYグループ

警察、公共機関から各種会社まで、Winnyの輪は広がりすぎです。セキュリティソフトも入れてないような人でも使ってるんだから不思議極まりないですよねw これ漏らしちゃった警察の人がクビになったという話も聞かないけれど、どうしてるんでしょw




◆16票 ライブドアショック

ライブドア・ショック - Wikipedia

Yahoo!ニュース - ライブドア事件

村上ファンド事件も合わせてランクイン。

裁判が行われる度にニュースで報道はされますが、大分落ち着いてきていますね。

今年判決だったらもっと話題になっていたかな。

この頃、ちょっと株に興味があったんですが少し怖くなりました。

by ・Tempじゃ〜なる

当初やっていたなら仕方が無いかなあという印象でしたが、日興コーディアル証券の粉飾に対しての取り扱いを見ていると、これはどうなのって気になってきました。 株主の人は、ライブドアじゃなくて検察とか訴えると面白いかもしれないね、出きるかどうかわからないけど。 他にも耐震偽造の証人喚問を、ホリエモンの保釈にぶつけてきたりと、かなり不可解な動きも見れました。 なんだったんだろうライブドアショック


関連

日興コーディアル証券(グループ)の粉飾決算とライブドア -[Di]

【いずこも同じ・・・】日興コーデ粉飾疑惑「441億円の実現利益を偽装」 (ZAKZAK 2006/02/01) まさちゃん

livedoor ニュース - 日興コーディアル粉飾事件、なぜ検察は動かぬ!




◆20票 黄色いバケモノ? スプー誕生

スプーまとめ @Wiki - 画像・動画

スプーのえかきうた騒動 - Wikipedia

ご存知しょうこおねえさんのスプー。

教育番組とは思えない禍々しさで相当なインパクトを植え付けMADなども多く作られました。

これがNHKネタの発端になった気がします。後にニャンちゅうの卵かけご飯「これは酷いw」や、みんなの歌のクオリティが高い事などが話題に。

By ・チラウラさん

おかあさんと一緒のしょうこお姉さんによる、凄いスプーの絵が大ヒット

YouTubeに動画が流れ、更にその絵を元にした模型・動画・イラスト等、大祭り状態に

by ・明日は明日の風が吹くさん

しょうこおねえさんの圧倒的な画風に即コラやMAD動画、さらにはレゴ、実物など一気に流行りました。



関連

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | レゴでスプー作るお

YouTube - THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - Trailer 1 Spoo/スプー

YouTube - 破壊神スプー saitama city under attack by spoo




◆24票 2chBlog アフィリエイト騒動

ITmedia News:2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ

新しいVIPlogが台頭してきた現状を見ていると

あの戦いはなんだったんだ……とか言いたくなってくる。


そもそも、あの騒ぎはアフィで稼いでいる額が不透明だったゆえに

起きた事件だったのではと今にして思う。

百万単位の収入とか、噂に尾びれがついて色々広がったような。

By ・日日俺酔狂さん

2ch界隈における今年最大の騒動といえば、これではないでしょうか。

オタ女Blogの管理者の住所バレから始まり、ついには当時2chまとめサイトとしては最大手だったニャー速までもが閉鎖する大騒動になりました。

これによってVIPブログが壊滅状態に。

この騒動に関しては賛否両論あり、自身も当時の見解とは多少考え方が変わってきているということがあります。

いずれにせよ、2chのあり方を考えさせられるような騒動だったのではないでしょうか。

By・儚雪の空さん

紹介者が妙に表へ出て、作り手に対して変な批評をしだしたのが原因なのかなとおもってます。とばっちりを食った感じのワラタさんとかは可愛そうでした。 アフィリ金額についてはうん百万とか全くの嘘で、実際の所スレ紹介などまとめにかかる時間を、コンビニやらでバイトしてた方が余裕で稼げる金額でした。 当時を振り返ると、2chスレで突っ込まれて怖くなったのか、アフィリ所得についてニャー速が税務署行ったけど、税務署側から「こんな金額じゃいらねえよ」 って追い返されてたのを思い出しましたw  当時は書くなっていわれたけど、もうたぶん時効だからいいよね。 




◆29票 涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 - Wikipedia

YouTube - haruhi ed

涼宮ハルヒの憂鬱・ENOZまとめサイト

YouTube - 平野綾ちゃん in HEY!HEY!HEY!

ツンデレブーム、YouTubeブーム、VIPブログでの盛り上がり、そしてエンディングのダンスに、最高のライブ。タイミングも作品自体も最高のデキでしたね。多くの人がevaと比較したように、eva以来の大ヒットアニメとなったと思います。リンクは、その中でも私自身が一番好きなシーンである「God knows ...」「Lost my music」のライブを。

by ・まなめはうす

今年のアニメトレンドはこれを避けて通れないでしょう。

私自体は、昨年に原作を読んでいて、既に長門萌えであったのですが、

魔界都市日記さんのSSを見る様になって更に症状が悪化しましたね。

By・シャブ壱inDEEPさん

『涼宮ハルヒの憂鬱』はクオリティや話題性、キャラクターの魅力など、全ての点において今年一番のアニメーションであったと言っても過言ではないでしょう。







特に『ハレ晴れユカイ』騒動は白熱しました。

今でもまだまだ話題が尽きない作品なので、これからも楽しませてくれそうです。


By どらみそら。さんからお二人にご出張いただきました。










関連

涼宮ハルヒのホットペッパーCMまとめ - ようつべYouTube :Syu's quiz blog

SWFBLOG 涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発!




◆32票 Youtube

YouTube - Broadcast Yourself.

先に述べた「涼宮ハルヒの憂鬱」の大ブレイクの要因の一つにYouTubeが関連してくると私は思います。一時期溢れかえっていたハルヒMADも現在はナリを潜めていますが。


一応、著作権の関係でテレビで流れた映像等はアップロ―ドすると違法なんですがそんな事お構いなしに見逃したドラマやアニメが有志によって順次アップロードされ、画質の劣化があるものの放送地域に入ってない方もレンタル化やパッケージ販売を待たずに映像を見ることが出来る画期的なサイトとして今では広く認知されています。


そういった個人ユーザには好評のYouTubeも権利問題で色々と揉めたりと運営が危ぶまれる時期があり、10月10日にはGoogleにより16億5000万ドルで買収されました。

By 発展途上の趣味たちさん

誰でも手軽に動画を投稿できる「YouTube」が海外サイトにも関わらず、日本で大ヒット。ハルヒ躍進の鍵となったと思って間違いないだろう。一時期はアクセス過多によりサーバーが重くなったが、グーグルに吸収されてからは落ち着いた。

By 日々の戯言。さん

ハルヒのヒット要員ということでもよく語られてました。 アニメだけでなく、山本の会見や、お笑いの動画など色々UPされ流行の発信源になったりするのかあと思いました。 特にスプーやMUSASHIもこれがなければここまで流行らなかっただろうと思われます。 




◆1位 36票 次世代ゲーム機が出揃う

Wii [ウィー]

PLAYSTATIONR3 OFFICIAL SITE

Xbox.com | Xbox.com ホーム - 日本

Wii関連やPS3関連をこれに突っ込んだため一位となりました。 分割するともうちょっと下がるかな

・まずは最も先行した「Xbox360」

最大の長所といえばマイクロソフトのゲーム機だという事で、

ソフト開発のしやすさが容易である事。

PCゲームからコンシューマ向けに出す事も簡単でしょうし、処理能力でもPS3に負けていません。


・次に「PS3」

久夛良木氏の物凄いインタビューや

「物売るってレベルじゃねえぞ!」で一躍有名になった家庭用ハード。

東京ゲームショウにおいてPS3本体に冷却シートが貼り付けられ、

近くに扇風機がスタンバイ。

あの記事を見た時はかなり衝撃的だったものですから、

分解レポートの時に、本体に扇風機が内蔵されているのを見ても

大して驚かなかったかなと。

ゲーム機としてよりも、家電として扱われているPS3。

HDMI装備&Blu-rayは魅力的ですが、

それと同時にテレビ周りにも力を入れなければ

最大限楽しむ事が出来ない大人のゲーム機。

最近では、1500台入荷した某店で1200台以上は特定アジアの方が買い占めたという話や

PS3絡みの強盗や射殺等のダークな話題も多い。


・最後に「Wii」

画期的なヌンチャクコントローラ。

ボタン数を極力減らし、コントローラ自体の動きをゲームに反映させる事により

初心者でも容易にプレイ可能。

家族の団欒等も視野に入れているらしく、ここら辺はファミコン時代を彷彿させます。

価格が安い事もあり、一般家庭での普及率は任天堂の圧勝かと。

私はどの機種も所持していませんし、購入予定は無いのですが

どれも魅力のあるハードです。

「パワーグローブ for Wii」「1.5inchでWiiプレイ」なんかも革新的だと思った。

Byニトロ有線式


関連

花見川の日記 - SONYは最初から"PS3"を売る気が全く無かった

YouTube - 物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

【2ch】ニュー速クオリティ:[Wii]北米でゲームプレイ中にストラップが切れる事件多発[ゲハ]

物売るっていうレベルじゃねーぞ!!!!!!!!!

神霊K・B・Y・Sが一体出た! グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン

【2ch】ニュー速クオリティ:ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。

やっぱりツンデレだった! PS3価格|日刊 【´・ω・`】 コミックペーパー

YouTube - 「物売るっていうレベルじゃねーぞ」

おわび

いろいろありまして2006年度内に発表できませんでした。また、集計に時間がかかったため当初予定していた、ニューサイトまなめはうすのまなめさん、神コップBloG LEO@さん、小生にうず の香陸さん、ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS セミマルさん、ザイーガのパルモさんにコメントをお願いする事が出来ませんでした。 頼んでおいてこの結果となりましてまことに申し訳ありません。 この場を持ってお詫びいたします。 本当にごめんなさい。


今回参加していただいた皆様、ありがとうございました。 また来年あるかどうかわかりませんが、もしありましたらよろしくお願いいたします。


最後に漫画ナツ100をランキングに入れてくださった発展途上の趣味たちさんありがとうございます。 すげえ嬉しかったです。

結婚してから2年全く更新してなかったんだなあ。と日付を見て気がつく。
 動画作成 記事まとめ
 オススメ記事
 トラックバックスパムが来た時の連絡先 一覧
 ニコニコピックアップ

Page Vews 21023464

ネタ元

朝目新聞



everything is gone
RinRin王国
カトゆー家断絶
誠天調書
移譲記章
神コップBloG
面白ニュース
ゴルゴ31
痕跡症候群
MOON CHRONICLE
無表情
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
HK-DMZ PLUS
独り言以外の何か
まなめはうす>
ゴリラブーツ>
にゅーす特報。
ugNews.net
かーずSP
白い戯言
ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
cotinus
BOX
自動ニュース作成G
無気力通信↓
舞軌内雑筆店
莫煩悩
Blue Twin Tails
すくぅうみうぎ
駿河電力/スク水.jp
STAR LIGHT PARADE
読みゲー>
ぬるヲタが斬る
NOKUTEE
incomplete blue
まさか勝てるとでも?(私が)
@nikutyせかんど
みなぎね5.1
AstroArts 天文ニュース
Sex-Crimes & Suicides
(・∀・)イイ・アクセス
秒刊SUNDAY
[a] : airoplane.net
ツキノツバサ
side=2
日々のメモ - アトランダムメモ
enusta.org
儚雪の空 ‐ Way to be a Public Servant
最終防衛ライン2
明日は明日の風が吹く
春屋
中途半端な暇人の家
NewsWalker.NET
Escapism

おもしろまにあっくすZ
ザイーガ
小太郎ぶろぐ
スピードネーター
みずほN

SueMe SubLog
まなめはうす
魔界都市日記
ARTIFACT@ハテナ系
プリキュア様崇拝日記
シャブ壱inDEEP
caprinのヲタ更正日記
スミルノフ教授公式ウェッブサイト
A@
D.B.E三二型
おもトピ
桃戯右士
TBN
静かな猟奇世界
春屋
クロノス・クラウン
連邦
 
エルエル
なんでも評点
X51.ORG
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
Tokyo Fuku-blog
お茶妖精
どうでもいいこと
世界の三面記事・オモロイド
HEAVEN
世界おもしろニュース
らばQ

CNN.co.jp:こぼれ話
おもしろ国際ニュース : AFPBB News
こぼれ話ニュース - goo ニュース
livedoor ニュース - こぼれ話
Excite Bit コネタ
nikkeibp.jp - 本日の必読記事
Excite世界びっくりニュース

オススメ


2007冬 エロマンガ10結果発表

2007マンガナツ100 1〜99位
2007マンガナツ100 100〜300位

2006 マンガナツ100 [その2]

[2006年十大ニュース] [その2]

[2005年十大ニュース] [その2]

[2004年10大ニュース]

[バックアップ電池を交換してみる]

君は自分の最高チン長を測ったことがあるかい?

動画&ツール記事まとめ

ニコニコ動画マイリスト 酔拳の王 ニコ動画の方

企業ニュース

ITmedia
NIKKEI.NET
YOMIURI ON-LINE
毎日新聞
アサヒ・コム
CNN
ZAKZAK
NHKニュース
ANN
TBS News i
TX Biz & News
FNN-NEWS

日経BP




その他

[ABOUT]



[ソフトメモ]

スカイプの話

[エログロイイセンス]





[メール]



[なかのひと ]
なかのひと
この日記のはてなブックマーク数
2000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 |
2015 | 08 |