女性向け「ショタ」について考えてみた。  (from ゴルゴ31)

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070119/1169136999


たまごまごごはん - 「女装男子」と「性転換」の明日はどっちだ。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070117/1168972152


たまごまごごはん - 男性向け「ショタ」について考えてみた。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070120/1169220956
女装男子のよさってのは、男のやりてええええええええええって気持ちを見事にわかりきってくれる所にあるんではないかな と思いながら読んでました。 漫画的な所だと、チンコついてるから興奮してるときや、逝く時がわかりやすくていいなあって感じか。 漫画で女装男子と聞くと指先ミルクティーよりもグリーンウッドの如月瞬が思い浮かぶんですが、ビジュアルだけなんだよねー ミルクティーは変態だし。 


中でふたなりついてちょっと触れてましたが、たまごまごさんのふたなりについての文章とかも読んでみたいので今後に期待です。 それにしてもフタナリって女にチンコついてるバージョンばかりだけど、逆に少年に魔婿付いてるバージョンがあってもいいんじゃねとか思いながら過ごしてます。女性の性感は男が体験すると死ぬとか言うじゃないですか、あれをマンガでやってもらいたい 「ちょ  おま・・やめ・・・うわあああああ」 みたいなの。 今まで読んだマンガでは甘い生活弓月光)のオカマのおねーさんがパンツはいて女性の快感に目覚める所ぐらいしかないなあ。


ショタに興味出た人はトリプルバイオレーションズでも読んどけばいいんじゃね。ドラクエでいうとLv1勇者に対していきなりハーゴンレベルだけどなwww 
◆トリプルヴァイオレーションズ
http://www.mandarake.co.jp/information/2005/06/22/ngy01/index.html

思うままに選定しよう:儚雪の空  (from 神コップBloG)

http://hakanayuki.sakura.ne.jp/200701b.html#20070114

ニュースサイト100件に記事掲載依頼メールを出すと何通反応が来るか?の結果 @ニートニートを助ける会社を作れるのか?

に対するコメント。俺は掲載しませんでした。突然同級生に年賀状をたくさん送ると何枚の返事が来るのか?は面白い記事だっただけに、残念。 「依頼企画をやってます」という匂いを出さずに、掲載してくれよってメールだったら、おそらく乗っけてたと思います。そっちのが変な圧力を感じないのでよかったのではないかなあ。


ちゅうわけで、「面白い記事かけたよー」みたいな本人からの情報はガンガン待っております。 いや別に本人からじゃなくてもいいんだけどねw ちょこちょこ教えてくれるボケジュニアーズさんありがとう。