マンガがあればいーのださんとか うちのとか

マンガがあればいーのだ。 「いーのだ。らじお4〜iinoda 2007 BEST〜」のお知らせ

http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-511.html

【日時】
1月5日(土) 15〜17時予定 ※基本的に延長はほぼなし

時間かぶらなくてよかった。

[ネトラジ][フユ10]たまご酔拳 月一ラジオ 2008お正月特番 エロ漫画ベストはなんだろう?

コアに行こう エロマンガ10
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071210
の結果発表をやります。 結果自体は1月5日の22時、ラジオ前にUPします。


だんげとたまごまごが月に一回その時あったことをしゃべるラジオ
オタネタからオタネタまで幅狭くニッチなところを話していきたいと思います。


なのですが、今回はお正月特番ということで3時間。
「コアに行こう エロ漫画フユ10」を中心にはなしていきます。


ゲストにゴルゴさんを交えての3時間。ロリから断面図、エログロ、おちんぽみるくでちゃうまで何でもござれ。 質問や、こんなことを聞いて見たい等ありましたら、スレッドまで書いておいてください。


ゴルゴさん風邪のためお休みです。 はたしてゲストは来るのか?

真・業魔殿書庫
http://d.hatena.ne.jp/LIT/
のLITさんがきます。 百合パワー!!

たまご酔拳ラジオ お正月特番回 
1月5日 土曜日
23時〜02時の3時間
今回は放送時間延長があるかもしれません。


放送用スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1199304869/


放送用URL(予定)
http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u


酔拳の王 だんげの方
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/


たまごまごごはん
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/


ゴルゴ31
http://www.golgo31.net/

ゴルゴさん風邪の為
真・業魔殿書庫
http://d.hatena.ne.jp/LIT/
のLITさんが参戦です