4年目になりました。

サイト初めて4年目になりました。 丸4年やって5年目に突入でしたw 素で間違ってて恥ずかしいw 今まで記念に○○など何もしていないんですが、今回はなんとなくやってみました。更新中に見たサイト全てを載せてあります。 記事前の「○」と「・」の違いは、普通に更新して載せるほうが「○」、見ただけの記事が「・」です。 更新動画作ろうか迷ったんですが、時間がなかったためアナログな方式でやってみました。


記事の見方

更新中に見たサイト
○そこから引っ張ってきて、実際に載せたであろうネタ
・見ただけのネタ


更新状況

かけた時間は22時から02時くらいまで。
なれない方法でやったのでいつもより時間かかってる。
メセ窓は5窓ひらいたが、ずーと話してはいなかった。トータルで30分くらいか?
スカイプでずっとしゃべりっぱなし。
ニコニコはツイッターに全部挙げた。 これも今日見たもの全て。今日は少なめ。
http://twitter.com/dange1192

MOON CHRONICLE

http://miruto.org/
島本和彦はひとのこといえるのか問題。
あのひとは自分がそうだとわかってて、この発言してるから、場が盛り上がるんだよwww

でも一応、遠くから飛行機乗って出席したぶんくらいは
ちゃんとキャッチーな馬鹿なことを言ってたでしょ…って

島本の感想文 | 早稲田シンポジウム著作権 より
/漫画の取材に行った事のない方へ:画力向上ガイド

ゴリラブーツ

http://d.hatena.ne.jp/gorilla-boots/
ホッキョクグマのフロッケ、鏡に映った自分にうっとり 国際ニュース : AFPBB News
HEAVEN 江蘇省の市場からハムと小麦粉でつくった「人造牛肉」を発見
大人のおもちゃ講座【SMプレイ│緊縛│亀甲縛りの縛り方】
なんでもブログで済まそうとすなよ、なぁ。
ブログで社会科見学しようぜ! :Heartlogic
人は、なぜ情報発信するのか。: ITビジネス ヒットエンドラン| Wisdom
裏日本ニュース:関心を100%さらけ出しているニュースサイトと、1%しかさらけ出していないブログと - livedoor Blog(ブログ)
mixi面倒くせぇ
Twitter面倒くせぇ
人生面倒くせぇ
電車の乗り方2008
男性の方に聞きたいデス? 前にレイプ.. | ココでね掲示板【デート通.jp】
「自分は弱い女」って言われても…(長文) -OKWave
月収18万では結婚してやっていけませんか? - 教えて!goo
某掲示板を見て男性の女性に対する見方に絶望しました - 教えて!goo
ねちっこいクンニで相手を気持ちよくさせるのが大好きな男です。挿入して自分がイ... - Yahoo!知恵袋
以前は、アソコの締まりに自信があって、ちょっと力を入れると『うぅ…』って気持... - Yahoo!知恵袋
コンドームって洗えば2,3回は使えそうなんだけど、やっている人いますか? - Yahoo!知恵袋
もっとインパクトのあるガンダム名を考えろ!!