うまい文章の書き方ってコツあるの?  (from なんたらかんたら)

http://nantara.seesaa.net/article/84342453.html
これは面白い。 ネタとガチの混ざり具合がナイス過ぎる!

昔のブロマイド  (from Hugo Strikes Back!)

http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2008/02/post_1758_7.html
中村玉緒は美人だったとか言われてるけど、昔っからあの顔なのか

【ドラゴンボール】若本先生のセルの演技比較【ちくしょおおお】とか

俗・さよなら絶望先生 がすごかった

オナニーの由来は聖書 とか

官能小説  (from 続・妄想的日常)

http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-5642.html
すっげーわかるけど、一応我慢した。

小悪魔的な痴女っ子で、男を誘惑する10の方法を大特集 とか

ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の「小悪魔的な痴女っ子で、男を誘惑する10の方法を大特集」に吹いた:ハムスター速報 2ろぐ

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-310.html

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/17(日) 01:55:39.80 id:H8kWjU8B0
2.氷を口にくわえてさりげなく首元に落としちゃえ!
男の子が「ひゃっふ!」って言ったら、強引に首元にキスしちゃおう!!

マリオか?マリオなのか?wwwwww

八頭身から逃げるスレ  (from ベア速)

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-163.html
タイムマシンに乗っちゃったかと思ったw

熱帯魚飼ってる奴いる?ちょっと憧れるんだけど  (from のとーりあす)

http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-301.html
熱帯魚もいいけど、メダカとかエビとかタナゴやろうぜ!! 淡水魚は温度調節らくでいいお。