酔拳の王 だんげの方 このページをアンテナに追加 RSSフィード

           TOPへ戻る

2008-04-10

[]かーずさんニコニコラジオ出演に見る各ニュースサイトの反応

ニコニコアニメチャンネルに有名個人ニュースサイト管理人「かーず」と「桑谷夏子」 :【2ch】ただニュース速報  (from 神コップBloG)

http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-435.html

製麺業の人とオナホマイスターの人との対立軸が、そのまま個人ニュースサイト界隈を二分する大抗争に発展するアングルで個人ニュースサイト界隈を盛り上げたい。

コレ笑ったwwww  じゃあ俺はそのバトルを報道する感じで盛り上げていきたいw


こんな感じで 



以下各ニュースサイトの反応。 取りもれがあります。かーずさんをいじる伸ばすためにも他にもあったらコメントください。まってまーす。

[ANGEL HEART]

すげーなー。。。


[BRAINSTORM]

声優の桑谷夏子さんとラジオ番組をやることになりました

そいやかーずさんから声優合コンの誘い待ってんだけどまだこないなー。

始まります〜(´∀`) 『かーずラジオ 夏子乗せ』

なちゃーんちっちゃいなあハァハァ、とりあえず心境がまとまらなかったので今日の反応はこれだけにしとく。

まだ聞けてないのであとで聞くメモ。とりあえず俺もニュースサイト始めるわ。


[STAR LIGHT PARADE]

『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート! (かーずSP)

という訳で今日以降、かーずSPのSPはルーディーンの中で「凄いパーソナリティ」の略になりました。


[elder sister〜たかはし智秋情報サイト〜]

ニュースサイト管理人として一部で有名な(!?)かーずと桑谷夏子が

ニュースサイト管理人として一部で有名な(!?)かーずと桑谷夏子が

ニュースサイト管理人として一部で有名な(!?)かーずと桑谷夏子が

かーずさんがまた死亡フラグをお立てになりました!(*><)(ぉぉぉ

どうも番組での挨拶は「かずニチハー」でラジオネームは「かーずネーム」らしいです(ぉ

是非明日の放送は「かーず自重」の弾幕張ってお迎えしてあげましょうw


しかしホント、この人はどこに行こうとしていらっしゃるやら?(・◇・;)


[◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース]

オープンしたばっかりのニコニコ動画の新コーナー「ニコニコアニメチャンネル」でかーずさんがラジオ番組をはじめるそうです!しかも『声優の桑谷夏子さんとラジオ番組をやることになりました。』とのこと!凄すぎる…。(かーずSP)


[ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ]

ナチャーンではなく製麺メインのラジオ。乗せってなんだ乗せって。


おれちょっと硫化水素発生させてくる。

うらやましくなんかないんだからね


[イレギュラーエレクトロン]

■『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!

 おわー! かーずさんもとうとうラジオパーソナリティーに!? どれどれどんな内容なのかなー?

 >ニュースサイト管理人として一部で有名な(!?)かーずと桑谷夏子が

 >ネットで話題になっているニュースや、アニメ・ゲームはもちろん、

 >話題のアイテムや同人音楽など、様々なアキバ系サブカルチャー情報を

 >幅広く配信してゆくナビゲート番組です。


 桑谷夏子が


 桑谷夏子が


 桑谷夏子が


 今度会ったとき、ヒゲを残らず抜かせていただきます(かーずさん、最近生やし始めたらしい)。

 ホンマにホンマですよ!

『かーずラジオ 夏子乗せ』第1回、配信開始。

 後ほど聴かせていただきます。そして死にます(麺棒で頭打って)。

■『かーずラジオ 夏子乗せ』聴きました。

 かーずさんがなかなか堂に入った喋りを展開してらして、驚きや感心と共に変な笑いが。なっちゃんが目の前で「お兄ちゃん」って言った瞬間どんな顔してたんだろうなーって思うと、ニヤニヤしてしまいます(僕が同じ状況だったら悶死)。

 ともあれ、ニュースサイト管理人というネット常駐者目線からオタク情報を語るという番組は今までありそうで無かったんで、これからに期待しております。頑張ってください!

 (追記)

「ラーメンの麺を作って、プロのラーメン屋さんにお届けする仕事…営業と製造両方やってるんですよ」

「ちゃんぽんは火曜と水曜作る担当になってるんで〜」

 その情報はどうでもいいよ!(笑


[えたーなるむーん]

◇ 『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート! [かーずSP]

馬鹿かwwwww桑谷夏子の文字が見えるwwww

なんという……もうなんという……。


[ポにゃペぺ堂]

『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!

( ゚Д゚)ポカーン

なんかもう………そのうち本当に声優さんとかと結婚しそうな気がする。


[まさか勝てるとでも?(私が)]

『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!

…またかみそりメールがかーずさん家に届くのか(そんな事件はありません)


[まなめはうす]

★『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!

http://karzusp.sakura.ne.jp/2008/04/04-202825.php

(情報元:かーずSP)

すげえよ。すげえよ、かーずさん。早く声優と結婚しろ!

・・・でも、落ち着くまではコメントがカオスになりそう。落ち着いたら、あとは化けるだけですね!

★ニコニコアニメチャンネルに有名個人ニュースサイト管理人「かーず」と「桑谷夏子」

http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-435.html

(情報元:神コップBloG_ver.?)

独り言以外の何かの人も言ってましたが、ニュースサイトの中の人って強いよね。というか、鍛えられているのかな。ニュースサイトやってると強くなれるよ!


[マンガ☆ライフ]

[話題]■『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!

最近かーずさんを遠く感じる。

と同時に、かーずさんを尊敬できるようになった。俺だったら変な汗が出るだろうな。


[SHAK@IJIN - 斜壊塵 -]

■『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!

かーずさんのどこに桑谷さんを乗せるのか一部で議論になっている様ですが、一瞬常にひざの上で収録して欲しいと思ったのは私だけなのだろうか。


[駿河電力/スク水.jp]

★『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!

  さて、かーずさんは声優と結婚するのが先か、刺されるのが先か・・・


[無駄な領域リサイクル]

■『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!

>ニュースサイト管理人として一部で有名な(!?)かーずと桑谷夏子が

 ちょwww マジでかーずさんが刺されないか心配になってきた。

追記:なっちゃんの記録にも情報が。かーずさんって顔明かせない人だったのか。雑誌の向こうではあのヒゲのかーずさんがニヤけているに違いない(笑)。

■かーずラジオ 夏子乗せ 第1回‐ニコニコ動画(SP1)

 かーずさんの紹介が長い。火曜と水曜がちゃんぽんの日とか、どでも(笑)。そーいや、先日、4月にデカいことやるって言ってたのってこのことだったのでしょうか。くれぐれも刺されたり硫化水素発生させられたりしないように注意して下さい(笑)。「お兄ちゃん」と目の前で言われたかーずさんの表情が激しく気になる。


[魔法結社ふゆMA!]

Webラジオ「かーずラジオ 夏子乗せ」、ニコニコアニメチャンネルにてスタート! (独り言以外の何か様より)

かーずさんの飛躍は止まらない。

かーずラジオ 夏子乗せ 第1回 (読みゲー様より)

大バッシングに吹いた。 個人的には好きですが、オタクの成功例として攻撃されてるのも面白いと思います。

モモーイとかが絡んで本当に誠化したりして。


[朝目新聞-asame.com]

『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!  (of かーずSP)

   ニコニコでラジオとは、すごい度胸が必要そうな。


[天涯の森]

■『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!

またまたご冗談・・・をおおおおおおおおおぃ!

声優と製麺のコラボラジオ。案の定、コメ荒れてるなぁ。

桑谷さんに「お兄ちゃん」(可憐風に)と言わせたかーずさんは偉い。



[独り言以外の何か]

[ラジオ] Webラジオ「かーずラジオ 夏子乗せ」、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!

   ヲタの妄想に終わってたようなことをカタチにする、という点で凄いと思いますけど桑谷夏子をどこに乗せるかが問題だ


[魔界都市日記]

『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!(かーずSP)

 今度かーずさんに会ったらヒゲか陰毛を剃ってしまいたい


[さざなみ壊変]

『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート

またかーずさんか!メインのパーソナリティデビューに加えて「夏子乗せ」っていったい桑谷さんをどこにのせるつもりだ。

◆かーずラジオ 夏子乗せ 第1回(ニコニコ動画)

かーずさんすっげーなー、本当にメインのパーソナリティしてるよ。内容もかーずさん目線でネットで話題のニュースを紹介など特色ある路線でやっていくみたいです。声優さんと結婚することになったらきっとこのラジオ上で発表するんだろうな、あれ、なんか目から汁が…。


[ゴルゴ31]

□『かーずラジオ 夏子乗せ』ニコニコアニメチャンネルにてスタート![アニメ] (かーずSP)

まーた、かーず自重しろって思ったらこれは自重ってレベルではなかった件。


[かーずラジオ 夏子乗せ 第1回 : かーずSP]

かーずラジオ 夏子乗せ 第1回‐ニコニコ動画(SP1)

というわけで始まりました。早口で滑舌悪すぎて本当にすいません、最初の三ヶ月くらいは大目に見てくださいっ! 昔から自分のしゃべりの下手さは直していきたいと思いつつ、もう二年くらい経ってるんですが。

一つ諸事情により、アホの子→アホな子と呼称が変わっています。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080410/p6
結婚してから2年全く更新してなかったんだなあ。と日付を見て気がつく。
 動画作成 記事まとめ
 オススメ記事
 トラックバックスパムが来た時の連絡先 一覧
 ニコニコピックアップ

Page Vews 21047245

ネタ元

朝目新聞



everything is gone
RinRin王国
カトゆー家断絶
誠天調書
移譲記章
神コップBloG
面白ニュース
ゴルゴ31
痕跡症候群
MOON CHRONICLE
無表情
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
HK-DMZ PLUS
独り言以外の何か
まなめはうす>
ゴリラブーツ>
にゅーす特報。
ugNews.net
かーずSP
白い戯言
ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
cotinus
BOX
自動ニュース作成G
無気力通信↓
舞軌内雑筆店
莫煩悩
Blue Twin Tails
すくぅうみうぎ
駿河電力/スク水.jp
STAR LIGHT PARADE
読みゲー>
ぬるヲタが斬る
NOKUTEE
incomplete blue
まさか勝てるとでも?(私が)
@nikutyせかんど
みなぎね5.1
AstroArts 天文ニュース
Sex-Crimes & Suicides
(・∀・)イイ・アクセス
秒刊SUNDAY
[a] : airoplane.net
ツキノツバサ
side=2
日々のメモ - アトランダムメモ
enusta.org
儚雪の空 ‐ Way to be a Public Servant
最終防衛ライン2
明日は明日の風が吹く
春屋
中途半端な暇人の家
NewsWalker.NET
Escapism

おもしろまにあっくすZ
ザイーガ
小太郎ぶろぐ
スピードネーター
みずほN

SueMe SubLog
まなめはうす
魔界都市日記
ARTIFACT@ハテナ系
プリキュア様崇拝日記
シャブ壱inDEEP
caprinのヲタ更正日記
スミルノフ教授公式ウェッブサイト
A@
D.B.E三二型
おもトピ
桃戯右士
TBN
静かな猟奇世界
春屋
クロノス・クラウン
連邦
 
エルエル
なんでも評点
X51.ORG
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
Tokyo Fuku-blog
お茶妖精
どうでもいいこと
世界の三面記事・オモロイド
HEAVEN
世界おもしろニュース
らばQ

CNN.co.jp:こぼれ話
おもしろ国際ニュース : AFPBB News
こぼれ話ニュース - goo ニュース
livedoor ニュース - こぼれ話
Excite Bit コネタ
nikkeibp.jp - 本日の必読記事
Excite世界びっくりニュース

オススメ


2007冬 エロマンガ10結果発表

2007マンガナツ100 1〜99位
2007マンガナツ100 100〜300位

2006 マンガナツ100 [その2]

[2006年十大ニュース] [その2]

[2005年十大ニュース] [その2]

[2004年10大ニュース]

[バックアップ電池を交換してみる]

君は自分の最高チン長を測ったことがあるかい?

動画&ツール記事まとめ

ニコニコ動画マイリスト 酔拳の王 ニコ動画の方

企業ニュース

ITmedia
NIKKEI.NET
YOMIURI ON-LINE
毎日新聞
アサヒ・コム
CNN
ZAKZAK
NHKニュース
ANN
TBS News i
TX Biz & News
FNN-NEWS

日経BP




その他

[ABOUT]



[ソフトメモ]

スカイプの話

[エログロイイセンス]





[メール]



[なかのひと ]
なかのひと
この日記のはてなブックマーク数
2000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 |
2015 | 08 |