酔拳の王 だんげの方 このページをアンテナに追加 RSSフィード

           TOPへ戻る

2008-08-06

[]【暑い夏を】 漫画ナツ100 【熱い夏へ】

今年はやらないんですか? とWeb拍手にて聞かれました。やりまっすよー。

「今更いく所が無い、では漫画を読め。 

この際名作漫画を読破しておくのも

一つのベストな選択かも知れない


    しょうがない時もある!!!」  By 島本和彦

そんなしょうがない人たちにも、マンガを楽しみたい人にも送りたいナツ100。


本屋に並ぶ新潮文庫講談社文庫集英社文庫のナツ100冊見ていて思いついた企画です。

漫画でオススメの100冊(種類)を選んでもらえたらきっと面白いと。

参加していただいたみんなのナツ100を集計して作り上げていきます。

漫画が好きな人の参加まっております。


今年で3回目となるナツ100です。2006が名作漫画 2007がマイナー漫画だったので、今年はサクとッと読める完結漫画でいきます。

あなたの秘めてる漫画力、ここらで試してみませんか?


2007年の参加者さん

2007年 参加者さん

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070812/p4


2007年ナツ100漫画家地図

ナツ100のデータを元にして、この作家さんが好きな人はこんな本を読んでいるというデータを目に見える形であらわしてくれたサイト様。 すごいです。


ルール

□10巻以内で完結している漫画を100上げてください。

最低ラインは30です。


□参加期限は8月18日まで。

参加期限は8月18日の夜12時までです。19日になった持点で受付終了です

受付終了しました。これからカウントに入ります。


□サイトの無い方は参加できません。

mixiでというかたもいたのですが、誰でも見に行けるものではないので参加できません。 ネットでやるアンケートは、選んだ人が見えることがすごく面白いと思うのでこの形をとらせていただいています。


□集計について

9月の頭ごろに発表します。前回遅くなったため発表できなかったキャラもあわせてやります。集計結果はオマケというか、やったら面白いかなと言う形です。 参加していただいた方のナツ100がメインなので。


□出来上がったら

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080806/p2

まで、URLと共にコメント下さい。自分が見に行って集計します。

※トラックバックでは反応しません。申し訳ないですがコメントお願いします。

終了しましたー。参加ありがとうございました。



◆お願い◆

 作品ごとに感想をかかれる方が多いと思うのですが、そういう方は別ページか下のほうに選んだ作品一覧を載せていただけるとうれしいです。一覧の順番ですが、


作品名 作者名(書く場合) 雑誌名(書く場合) 出版社名(書く場合)その他データ(書く場合)


の順に並べてください。よろしくお願いします。 またエクセルorテキスト文書でアップロードしていだければ感涙にむせび泣きます。 テキスト文書の場合は半角カンマで区切るようにお願いします。

例(テキスト文書&一覧を作ってくれる人の場合)

砂ぼうず   うすね正敏  コミックピーム  エンターブレイン

アフター0  岡崎二郎   ビッグコミック  小学館

砂ぼうず,うすね正敏,コミックピーム,エンターブレイン

アフター0,岡崎二郎,ビッグコミック,小学館


アップの仕方がわからないようと言う方はYahoo!ブリーフケースを使ってみてください。便利です。

Yahoo!ブリーフケース

http://briefcase.yahoo.co.jp/


データ作成にはこんな所が便利

◆葵屋 ジャンプ辞書

http://aoiya.sub.jp/

◆Syoujyo mangaka dictionary 少女漫画辞書(ちょっと古め)

http://www.kh.rim.or.jp/~nagi/mdic/

◆日本漫画家名辞書(データ / 文書作成)

http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se142500.html

◆著名人名大全 for MS-IMEシステム辞書(データ / 文書作成)

http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se420085.html


□昨年までの結果

2007 ナツ100 結果発表

2006 ナツ100 結果発表



Q&A

◆疑問点があればこのページにコメントください。


◆なんでおまえがやってんの?

漫画オタクだからです。あと前回もやったからです。


こんな感じに漫画馬鹿です↓ 蔵書は4000くらい。

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20000228


◆完結していないけど、続巻が出ません

最後に出版されてから2年以上経過している物はOKです。大同人物語など。


アマゾンとか張っていいんでしょうか?

むしろガンガン張ってください。 みんなのナツ100見て興味を持った人に、読んでもらう事が目的なのです。


◆持って無い本でもいいの?

当然OKです


◆完結10巻の縛りが大変です

短くてもいい漫画はあるというのと、終わっているの&10巻以内なら手にとってもらいやすいと思いましたので今回はコレにしました。 その代わり漫画を選ぶ最低基準値を30まで減らしました。


◆サイトを持って無いと参加できない?

ごめんなさい参加できません。 Mixiでという方もいらっしゃったんですが、誰でも見れるわけではないので、除外させていただきます。 はてなダイアリーとかで作っちゃうのがいいんじゃない?


◆途中で名前が変わっているものは?

特に問題はありません。 高校アフロ田中のばあい 高校アフロ田中(10巻完結)OKです 中退アフロ田中(10巻完結)OKです。 上京アフロ田中(3巻以下続刊)だめです。 完結していないから。


◆シリーズのひとつだけを取り上げたいんだけど

火の鳥ドラえもん大長編、超人ロックだと 10巻以上のためアウトですが、「ドラえもんのび太の恐竜」「火の鳥鳳凰編」といった個別にあげるのはOKです。あなたが思う至高のドラえもんとか火の鳥を入れてもらうと楽しいかもしれません。


アンソロジーは?

 何巻までかいていただければOKです。 (ドラゴンクエスト4コマ漫画劇場ガンガン編1巻 等) 


◆成人指定について

 OKです。


◆愛憎版・文庫版について

 10巻以内ならOKです。 該当になるのは「まんが道」「サバイバル」あたりかな。


◆このためだけに一時的にブログをつくるかたちでもいいの?増田での参加は?』

 増田での参加は誰だか確認が出来ないので駄目です。 一時的にブログを作るのはOKです。

参加者さん一覧

暗くても電気をつけないで : 漫画ナツ100

漫画ナツ100冊(といいつつ42冊) | mixvox

漫画ナツ100 - 汗達磨って素敵な日々記だね!

漫画ナツ100/2 - what’s entertainment?

漫画ナツ100 - なんだか汁っぽい日記

hikari: 漫画ナツ100やってみた^^

「漫画ナツ100」〜10巻完結のお薦め漫画100作品を挙げています〜 - jurisan@hatena

デジモノに埋もれる日々: 今年もやらいでか! 「漫画ナツ100」にエントリする短編完結作品30選。

鎧屋通信 ―漫画ナツ100 2008【10巻以下で完結している作品】

漫画ナツ100をやってみます - マンガLOG収蔵庫

俺と野良猫は歴史と謂う名の道を往く:漫画ナツ100 - livedoor Blog(ブログ)

白熊工房(8/8)

取り合えず適当にメモ おっちゃんの選ぶ 漫画ナツ100

defeated. | 漫画ナツ100

浄 心 漫画ナツ100

ナウシカとか最終手段っぽいよなー。 漫画ナツ100に参加してみる- 永結無情遊

今年もやってきました - saborima日記

ギャラリークラフトが選ぶ「漫画ナツ100」 - ギャラリークラフト

ねこぱんだのひとりごと : 今年もナツ100 - livedoor Blog(ブログ)

眠れない夜空 | 2008漫画ナツ100 選出リスト

漫画ナツ100|改装「万屋・乾坤一擲」

漫画ナツ100…のはずが70で断念 - どらまん。

 漫画ナツ100- ワタシ的、ヒトリ言

マンガナツ100 2008 データ &ストーリー編その1|マンガスキーム

今年も来たぜ漫画ナツ100!!|Quiet-noise

今年こそ、漫画ナツ100。 - Strange Strain Storage.

マンガオタが非オタの彼女にマンガ世界を軽く紹介するための100本 今年も来ました漫画ナツ100 - 三人の女神亭

SEI's CLIPS

奇聞専門店 山田屋 : 漫画ナツ100

漫画ナツ100 21:52- (元)眼鏡坊主の天国

漫画ナツ100 (頑張ってamazonリンクも貼ってみた) - どどどの日誌

漫画ナツ100 - sol-lla

漫画ナツ100 Beat Swing-blog Ver.-

問題はあたしの痔 - キューブ野望帳

漫画ナツ100 - QUO-MODO?

漫画ナツ100 - 花畑で戯れる少女のような無邪気なcrea555の日記

ナツ100 - 小書店員の記録

2008漫画ナツ100 - お閑をいただきます。

マンガナツ100 - えんげーじりんぐエンジニアリング

2008年漫画ナツ100 - 三軒茶屋 別館

Sleep.Lab

SOi.MEMO 漫画ナツ100参加します

ナツ100企画用 ジャンプ情報局

だらだらスタッフベース  ナツ100に参加してみます。

漫画ナツ 2008 参加 - 桝席

くるみ式海岸: 漫画ナツ100(2008年)

Blogのタイトル:2008年版 ナツ100(確定) - livedoor Blog(ブログ)

ぶろぐで : 漫画ナツ100

2008年漫画ナツ100(仮)|日々だらくだるく

つぶやきその8 - ある二宮ひかるファンの日記

≡[][][][> 極稀に絵日記サイト【銀色ノ涙】

漫画ナツ100 - ただの雑記(蟹)

漫画ナツ100 -今度は短完漫画だ2008- - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

夏だ!家だ!漫画ナツ100!! - 帯コメントのよせあつめ

 漫画ナツ100 コメントなし版 - zaregoto 日常編2

漫画ナツ100- さかむけタイフーン

私的『無敵看板娘N』研究所

どうでっしゃろ。  漫画ナツ100

漫画ナツ100、やってみました。 - マンガ肉が足りないっ!

漫画ナツ100  tempo115

真・業魔殿書庫の2008年マンガナツ100 - 真・業魔殿書庫

マンガナツ100に挑戦してみた(マンガ) / 記憶遺伝

俺式サードインパクト2

ナツ100 晴れ - 長屋の花見〜ほうじ酒〜#p1

銀色ノ漫画ナツ100

漫画ナツ100 【2008】 TALKING MAN/ウェブリブログ

漫画ナツ100 - Σ無駄話

ったく、またこんなもん買うてるし | 漫画ナツ100じゃなくて80

人生平々凡々: 2008漫画ナツ100

ナツ100……無謀だったかも。 - 「ざれごと寝言大事なこと」日記

“ローゼンはー”推進委員会 毎日更新目標(きっと無理w)ブログ―『漫画ナツ100』今年も参加してみる その1

漫画ナツ100 2008 - 今日も眠いのですよ…( ̄_ ̄;

まいなすぷらす 漫画ナツ100に参加します!!

漫画ナツ100 Primal Zodiac

漫画ナツ100(2008) 「書を探しに 町へ出よう!」 - それはロックじゃない

raison d'etre | 今年こそ、漫画ナツ100 -- 少なくて申し訳ないです。少数精鋭!

自分のマンガ読み力を試すという意味で 漫画ナツ100|黒猫寮

漫画ナツ100に参加してみた

2008年 枳棘庵的漫画ナツ100 - 枳棘庵漫画文庫

毒蝮ヘビーウェポン 2008年度版 漫画ナツ100

漫画ナツ100 漫画ナツ100 fromかめぞお

今年もひっそりと漫画ナツ100に参加してみる - ポン酢でご飯が食べられます(memorandum)

今年もひっそりと漫画ナツ100に参加してみる - ポン酢でご飯が食べられます(memorandum)

日々草々 マンガナツ100選定終了 <いいつかれ具合>

【暑い夏を】 漫画ナツ100 【熱い夏へ】|壁別館

2008漫画ナツ100投票 - Daisukのよ〜わからへん!

ナツ100 06:08 - ストレスレタス

ロボット戦争とおっぱい:「砲神エグザクソン」:えろまんがとぴっくす

どこまで読んだ?|よしぞさんのマイリスト「2008漫画ナツ100」

気弱な反逆児、J影虎の感想リレー: 漫画ナツ100に挑戦

今年は何とか間に合わせたよ2008漫画ナツ100(おまけもあるでよ)


とある田舎の電子日記  【漫画ナツ100】完成しました!

2008-08-17 - エロゲシナリオライターそのだまさきのエロゲとエロゲ以外の日々

ナツ100 - Happy-Go-Lucky -

漫画ナツ100 - 喧々諤々

「漫画ナツ100」に参加するためにブログらしき何かを復活させることにした。 - 僕はただのまさしあんてでアルファブロガーなんかじゃないからね。 - MASASCIANTEのグループでは、極普通だろう日記的な何かを書いてみることにする。

A,B,X exclude Y 漫画ナツ100 *総括

プリン味サワー "漫画ナツ100"に参加しました(2008)

アクアベイビー | 「漫画ナツ」に参加してみた。

akahukuこしらえ帳 漫画ナツ100

漫画ナツ100 2008 - マイブーム・ブラウザ 出張所

Like a Candy Day Dream | 漫画ナツ100

振り逃げ : 漫画ナツ100に参加してみる - livedoor Blog(ブログ)

ナツ100! 2008 - rushslashsplash///

漫ろあるき 漫画ナツ100

だら$だいありぃ〜

nobody knows | 漫画ナツ100

キムの夏100 - えんげーじりんぐエンジニアリング

風を待ってる、月の真ん中で。: 漫画ナツ100に参加してみんとす

2008-08-18 - のらり、くらり、ふらり。

漫画ナツ100エントリー - 未来私考

情報学生のオタ日記 : 漫画ナツ100 - livedoor Blog(ブログ)

漫画ナツ100 2008に参加してみようかな - 楽天ブログ(Blog)

橋の上にて: 漫画ナツ100−今年はサクっと読める完結漫画!

マンガナツ100 - 打ち切りって言うな2008 - やってみました<3 - マンダリンオレンジ

漫画ナツ100…は無理だったので漫画ナツ77 ☆七星亭の連絡帳☆/ウェブリブログ

まにまに: 2008漫画ナツ100、今年も参加します!(男性編)

漫画ナツ100 HONEY COW

2008年漫画ナツ100〜私が押す35本〜−勝てる気がしない。 勝てる気がしない。

昨日はライブレポ、今日は漫画ナツ100。 - コカコーラの好きなキリン

脳味噌のカケラ 漫画ナツ100参加

大宇宙破滅型培養細菌ガンマガンマ 漫画ナツ100

ナツ100コメント付き - syuhenの日記

2008-08-18 - もくりこくりがくるよ。

Miscellaneous, the life: [ナツ100]漫画ナツ100 2008年版  ただし50作のみ

漫画ナツ100 2008 - 地に足を着けたい

理由はあとで考える('A`) 2008ナツ41/100

It heaped books. | 漫画ナツ100

きなこ餅コミック 《2008・漫画ナツ100》10完漫画で100リスト

漫画ナツ100 - ガラギラメモ

2008-08-18 - TSUKUROI.

漫画ナツ100 - この世で神様が創ったのは整数とフレンチクルーラーだけだよ

漫画ナツ100に参加してみるテスト。 - ばべのれ

漫画ナツ100 ネムキネコ

ごまだれ鳩舎:漫画ナツ100  70(期日後に+29+番外編1追加) - livedoor Blog(ブログ)

漫画ナツ100 - しびれくらげ

 2008年版 ナツ100 - イチニクス遊覧日記

暑い夏こそ漫画ナツ100@2008−リスト編。 - 幻想のさ・く・ら

MATERIAL BLADE 漫画ナツ100に参加しよう

hyuuの隠れオタ雑記  漫画ナツ100に参加

オタクと猫の埋没雑記: 漫画ナツ100

漫画ナツ100 - 日記

漫画読もうぜ : 絶望した! 漫画ナツ100 - livedoor Blog(ブログ)

夫婦の食卓

無気力通信↓-漫画ナツ38!!-

2008-08-18 - さテらいと

647ch 美空惑星放送協會

有無:読め読め詐欺

KYTIMKYM: 種村理沙的ナツ100

【一応】間に合え!ナツ100【完走】 - 漫画脳

【暑い夏を】恋するおとうとの漫画ナツ100 【おとこの娘な熱に】(21日加筆・まだ途中) - 恋するおとうとはせつなくて お兄ちゃんを想うとすぐ大好きな先生にナイショでおねだりしちゃうの♥

死んだような凪 | ナツ100 - 2008

ナツ100に気合を入れて参加してみる。 - junk-plus

腐男子ですが、何か? 漫画ナツ100

参加希望者参加希望者 2008/08/06 08:21 このためだけに一時的にブログをつくるかたちでもいいの?
増田での参加は?

sasamangasasamanga 2008/08/06 22:08 細かいところをつつくようですが講談は夏100冊やってないです…新潮・角川・集英ですね

dangerous1192dangerous1192 2008/08/07 02:58 増田で参加は誰だか確認が出来ないので駄目です。 一時的にブログを作るのはありです。

うあ 講談社やってなかったのか 修正します

よしぞよしぞ 2008/08/07 09:33 サイトは持ってないんですがこういうのはダメですか?
作成中なのでひぐらししか登録していませんが
ttp://dokomade-yonda.com/mylist/32/53/
ダメならがんばってブログ作ってみます
あと◆愛憎版・文庫版については愛蔵版ですよね

参加希望者参加希望者 2008/08/07 12:12 完結しているマンガ縛りだと、どうしても古いものが多くなってしまうけれど、
絶版しているものでもいいの?

dangerous1192dangerous1192 2008/08/07 21:37 よしぞさん
誰でも確認できるのでOKです

希望者さん
絶版でもOKです。

dangerous1192dangerous1192 2008/08/07 21:37 でも絶版の場合は、内容まで書いておいてくれると嬉しいなあ。

よしぞよしぞ 2008/08/08 12:03 ありがとうございます
できたら集計所にかきこみます

なまえなまえ 2008/08/08 19:29 雑誌での連載は終了していて、コミックス最終巻がまだ発売されてないものでも大丈夫ですか?

dangerous1192dangerous1192 2008/08/09 05:53 なまえさん
10巻以内ならOKです。

OQROQR 2008/08/09 23:01 コンビニ本ってアウトですか?どの期間発売されてるかとか不明ですが。
今作ってるんですが10巻縛りがかなりキツイですね。12巻で終わってる名作が多い・・・。

参加希望者その2参加希望者その2 2008/08/11 15:37 読切短編とかで 単行本の表題作になってないものもOKですか?
(諸星大二郎の生物都市とか)
あと単行本未収録作品は、どうでしょうか?

dangerous1192dangerous1192 2008/08/11 20:28 OQRさん
10巻で完結しているか 2年という条件を満たしていればOKです。扱いは愛憎版と同じですね。
そうなんですよ。自分でも作りながら気が付いたんですが12巻って結構多いですよね。

その2さん
読みきり短編は1冊なのでOKです。未収録作品は無理ですねー。すいません。

kayocokayoco 2008/08/12 11:14 はじめまして。「『ざれごと寝言大事なこと』日記」というふざけた名前の日記を書いている漫画好きなはてな村民です。
ナツ100には、前から一度参加してみたかったので、参加にあたっていくつか質問をさせてください。

本編が10巻までだけど番外編が1冊あるという、作品ですごく好きな少女マンガがあるのですが、それはリストアップして良いのでしょうか?

ふたつめ。同じ作家の作品をふたつ以上上げるのはアリでしょうか?

みっつめ。締め切りの「18日」というのは参加表明の〆なのか、回答の〆なのか。読解力不足ですみません。

お忙しいところ申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

dangerous1192dangerous1192 2008/08/12 23:30 KAYACO さん
回答の締め切りが18日です
番外編は別カウントでOKです
同じ作家さんの本を並べても問題ないです。

kayocokayoco 2008/08/13 00:00 参加します。頑張ります!

現在リストアップちう現在リストアップちう 2008/08/13 01:16 締め切り前にリストを一部変更するのはありですか?

さのうさのう 2008/08/13 17:33 初めまして。
今回初めて参加させてもらおうと思いまして、参加にあたって
わからないところ幾つか質問させてください

「完結していないけど続巻が出なくて2年以上経過しているもの」は、
今現在同タイトルで連載してるものでもいいのでしょうか

マンガのタイトルで特殊な読み仮名がふってあるものはリストに
入れたほうがいいでしょうか

よろしくお願いします

dangerous1192dangerous1192 2008/08/14 00:38 一部変更はありです。 でも変更したらコメントください。

さのうさん
連載中はだめです。

タイトルはおまかせします。 正式な物にあとで直していきます

カカポカカポ 2008/08/14 08:30 雑誌では完結しているのですが単行本最終巻の発売が10月です。
こういうのは入れちゃダメでしょうか?

dangerous1192dangerous1192 2008/08/18 21:49 OKです

ざんぶろんぞざんぶろんぞ 2008/08/22 15:00 面白そうな企画ですね、私は乗り遅れたので自分専用で作ってみます。

ざんぶろんぞざんぶろんぞ 2008/08/25 22:13 トラックバック打ってみましたが、失敗したようです。
ご迷惑かけました、リストを作るのは大変ですね、自分で作ってみましたが結局5日近くかかりました。
しかも100じゃあ足りません(泣)

UGGブーツUGGブーツ 2011/10/25 12:58 マジ最高すぎる出会いとかどんだけ上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!

UGGブーツUGGブーツ 2011/10/25 13:02 面白いと思います。あまりの人気に、アメリカや日本国内でさえ品薄状?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080806/p1
結婚してから2年全く更新してなかったんだなあ。と日付を見て気がつく。
 動画作成 記事まとめ
 オススメ記事
 トラックバックスパムが来た時の連絡先 一覧
 ニコニコピックアップ

Page Vews 20996731

ネタ元

朝目新聞



everything is gone
RinRin王国
カトゆー家断絶
誠天調書
移譲記章
神コップBloG
面白ニュース
ゴルゴ31
痕跡症候群
MOON CHRONICLE
無表情
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
HK-DMZ PLUS
独り言以外の何か
まなめはうす>
ゴリラブーツ>
にゅーす特報。
ugNews.net
かーずSP
白い戯言
ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
cotinus
BOX
自動ニュース作成G
無気力通信↓
舞軌内雑筆店
莫煩悩
Blue Twin Tails
すくぅうみうぎ
駿河電力/スク水.jp
STAR LIGHT PARADE
読みゲー>
ぬるヲタが斬る
NOKUTEE
incomplete blue
まさか勝てるとでも?(私が)
@nikutyせかんど
みなぎね5.1
AstroArts 天文ニュース
Sex-Crimes & Suicides
(・∀・)イイ・アクセス
秒刊SUNDAY
[a] : airoplane.net
ツキノツバサ
side=2
日々のメモ - アトランダムメモ
enusta.org
儚雪の空 ‐ Way to be a Public Servant
最終防衛ライン2
明日は明日の風が吹く
春屋
中途半端な暇人の家
NewsWalker.NET
Escapism

おもしろまにあっくすZ
ザイーガ
小太郎ぶろぐ
スピードネーター
みずほN

SueMe SubLog
まなめはうす
魔界都市日記
ARTIFACT@ハテナ系
プリキュア様崇拝日記
シャブ壱inDEEP
caprinのヲタ更正日記
スミルノフ教授公式ウェッブサイト
A@
D.B.E三二型
おもトピ
桃戯右士
TBN
静かな猟奇世界
春屋
クロノス・クラウン
連邦
 
エルエル
なんでも評点
X51.ORG
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
Tokyo Fuku-blog
お茶妖精
どうでもいいこと
世界の三面記事・オモロイド
HEAVEN
世界おもしろニュース
らばQ

CNN.co.jp:こぼれ話
おもしろ国際ニュース : AFPBB News
こぼれ話ニュース - goo ニュース
livedoor ニュース - こぼれ話
Excite Bit コネタ
nikkeibp.jp - 本日の必読記事
Excite世界びっくりニュース

オススメ


2007冬 エロマンガ10結果発表

2007マンガナツ100 1〜99位
2007マンガナツ100 100〜300位

2006 マンガナツ100 [その2]

[2006年十大ニュース] [その2]

[2005年十大ニュース] [その2]

[2004年10大ニュース]

[バックアップ電池を交換してみる]

君は自分の最高チン長を測ったことがあるかい?

動画&ツール記事まとめ

ニコニコ動画マイリスト 酔拳の王 ニコ動画の方

企業ニュース

ITmedia
NIKKEI.NET
YOMIURI ON-LINE
毎日新聞
アサヒ・コム
CNN
ZAKZAK
NHKニュース
ANN
TBS News i
TX Biz & News
FNN-NEWS

日経BP




その他

[ABOUT]



[ソフトメモ]

スカイプの話

[エログロイイセンス]





[メール]



[なかのひと ]
なかのひと
この日記のはてなブックマーク数
2000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 |
2015 | 08 |