酔拳の王 だんげの方 このページをアンテナに追加 RSSフィード

           TOPへ戻る

2009-08-08

[]エロ漫画を楽しむ本第二弾 淫漫姫 夏コミで出ます!

題名・「淫漫姫」

 エロ漫画を楽しむマガジン淫漫王が、リニューアルして新創刊!「二冊連続新創刊はどうなの? 連載陣は?」そんな疑問も大丈夫!よりパワーアップしてのリニューアルです。特に続きものではないため安心です! 次号予告エロ漫画スキーのお伴に、並んでいる時にじっくり読める同人誌として、あまりの厚さ(130ページ!)ゆえに枕として使用なんてことも! 表紙はこんな感じです!


 ●販売詳細●

 参加日・販売場所

 コミケ76三日目(8月16日)に 下記の6箇所で、委託での頒布を行います。

 8/16 東ウ21a ユビサキスタジオ

 8/16 東セ26b 紺野制作坊

 8/16 東ノ17a 「僕のフォーク」

 8/16 東N10a soorce

 8/16 東N03b フラクタル次元

 8/16 東N01a ゴルカム 


 初春ではなく、初+春画です。僕らの好みに走ってお願いしたらこんな素晴らしいものになりました。表紙に負けない内容が作れるのか?が今回の一番ポイントとなってます。エロマンガをより楽しんでいくための同人誌です。



☆巻頭・カラーグラビア☆

エロ漫画家さんによる、夏を感じるカラーグラビア

海野螢先生

・ヒヂリレイ先生

秋葉凪人先生

草野紅壱先生


☆漫画☆

・URAN先生漫画コンペ

僕らの妄想を漫画化してくれ!プロットを書いてそれを漫画化していただくという、エロ漫画スキーなら誰もが抱く夢をURAN先生にかなえてもらいました。

でも、選ばれるのはただ一人! URAN先生が選んだものは!


・宇宙の法則世界の基本

太田虎一郎先生のドキドキする4コマが再び登場!太田虎一郎先生の「宇宙の法則世界の基本」が読めるのは淫漫姫だけ(多分、おそらく、そうなんじゃないかなあと思うわけであります)!


☆インタビュー☆

町田ひらく先生ロングインタビュー 

エロ漫画を書き続けて12年、僕らの心をつかんで離さないままに少女を描き続ける町田ひらく先生にお話をお伺いしました。心をつかまれた人々は是非手に取ってみてください。


紺野あずれ先生インタビュー

 現在「こえでおしごと」にて快調な連載を続ける紺野あずれ先生にインタビュー。紺野先生の描くかわいい女の子たちに迫る。


・ダンジョンブックス店長ロングインタビュー

2008年冬にエロ漫画の激戦地、秋葉原に新規参集した漫画書店はどう戦っているのか!を中心に、ナイーブな問題など、色々お話を聞かせてもらいました。


☆コラム☆

・「こんなきもおたに……!」の「キモオタである僕ら」・・・ゴトウ

イケメン、ダメ、絶対。をコンセプトに、エロマンガに出てくる男はキモくないと嫌なんだ論を大展開。キモイからこそいいのだ!


・エロマンガの擬音表現を考える・・。へどばん

ただひたすらにエロマンガを紹介し続けるエロマンガ愛好家へどばんが、エロマンガを取り巻く不思議でエロスな擬音語の数々を語りつくす。


ふたなり概論・・・稀見理都

ふたなりってなんだろう?そんな疑問をさくっと解決。女の子だってオチンチンが欲しいのだ!


・エロ漫画の背景に流れる音楽たち

原稿に載せられてひそかに語られる音楽について、エロ漫画家さん達のDEEPな部分があふれ出る。


快楽天今昔物語・・・ササナミ

多数の作家を輩出し、コンビニ誌でTOPを走り続けるエロ漫画「快楽天」を時代と作家の移り変わりと共に語りつくす。


・<日本レトロ少女>に抱かれて・・・ゆすら榛梧

日本男児なら、心に大和撫子を宿した少女達を思え。大和撫子が織り成すエロマンガの真髄をここに。


☆企画☆

・このエロ漫画がすごい!

ジャンルごとにその道のエロ漫画マニアがオススメやこだわりポイントを大紹介。

 この女性作家がすごい!・・・へどばん

 この獣がすごい〜アニマルエロマンガツアー〜・・・僕情

 この幼女攻めがすごい!〜美少女絶対王政!〜・・・たまごまご

 このアナルがすごい!・・・LIT

 この熟女がすごい!〜年増園〜・・・あまね丸

 この寝取られがすごい! DAI

 この陰毛がすごい!〜インモラル陰毛論〜 清川

 この少年漫画のエロがすごい!・・・山田

 このコマ割がすごい!・・・karimikarimi →サンプル記事! エロ漫画のこのコマ割がすごい ほかまみつり『Chocolat』のコマ割がすごい - karimikarimi



・広告

裏表紙、表紙裏、裏表紙裏とカラーをふんだんに無駄使い!体を張ったモノから、どっかで見たことあるような嘘広告、ネタの限りを尽くした広告まで。決して本気にはとらないでください。


・エロ漫画家さん100人の○○

○○は読んでみてのお楽しみ。○○の紹介文に心惹かれたら、迷わずいけよ!いけばわかるさ!


☆投稿・アンケート☆ 

・女の子に勧めたいエロマンガ

「女の子にエロ漫画を3冊貸して欲しいといわれたら、あなたは何をもっていく?」そんなアンケートを、エロ漫画マニアの方々に色々答えてもらいました! 


・みんなの投稿ページ IN☆MAN☆ISLAND インマンアイランド

リニューアルでもここは同じ。皆さんの投稿ネタや投稿イラストを熱く紹介。



☆対談☆

・エロマンガ今昔

エロ漫画評論家永山薫氏とライター昼間たかし氏、へどばん、稀見理都が昨今のエロマンガについて色々と対談。「最近何で抜いた?」と普通に話せるのは淫漫姫だけ!


・女性によるエロマンガ感想座談会

アンケートからみんなのオススメを10冊選んで実際に読んでもらいました! 男の考えるOKと女の子が考えるOKはどこまで差が出たのか! こうご期待。


●参加者一覧●

・企画・制作・編集・発行・

ゴルゴ31(ゴルゴ31

だんげろうず(酔拳の王 だんげの方

たまごまご(たまごまごごはん

 

・参加者(順不同 敬称略)・

町田ひらく(表紙・インタビュー)

海野螢(海野屋)(カラーイラスト)

ヒヂリレイ(ばかスタ)(カラーイラスト)

草野紅壱(挿し違い団)(カラーイラスト)

秋葉凪人(EDIO-EMIT-NOTE)(カラーイラスト)

紺野あずれ(Fleeting Youth)(イラスト・インタビュー)

URAN(U R A N - F A C T O R Y)(マンガ)

左カゲトラ(ユビサキスタジオ)(イラスト)

松阪剛志DISTANCE HP)(イラスト・???)

太田虎一郎(太田虎一郎化計画 the web)(マンガ)

永山薫(9月11日に生まれて)(対談)

昼間たかし(マンガ論争勃発−継続中(β))(対談)

山田(ヤマカムすーぱー)(コラム)

ゴトウ(一流ホームページ)(コラム・イラスト)

つうしん(えろまんがとぴっくす)(企画)

DAI(DAIさん帝国)(コラム)

ゆすら榛梧(きなこ餅コミック)(コラム・イラスト・女性会議)

LIT(真・業魔伝書庫)(コラム)

へどばん(ヘドバンしながらエロ漫画!)(コラム)

稀見理人(えろまんがけんきゅう)(コラム)

STRANGER(さよならストレンジャー・ザン・パラダイス)(コラム)

清川(ソープん)(コラム)

あまね丸

karimikarimi(karimikarimi)(コラム)

ろくさん(WebLab.ota)(コラム)

僕情(牧情)コラム

ササナミ(漫画脳)(イラスト)

コロッサス(チームこらぼれーしょん21)(イラスト・マンガ・裏表皮)

八十重(SHORT CIRCUIT)(イラスト)

枝空(枝蘭堂通信)(イラスト)

久松ゆのみ(ゆのみんどっとこむ)(イラスト)

tt(女性会議)

マツダイラ(フィアンセ戦車)(女性会議)

諸本めおと(ネトすみ)(女性会議)

 

・投稿イラスト参加者・

ゆ〜のす(ゆ〜のす通信

犬江しんすけ(ジンガイマキョウ

ぷよ(TOPIA

はずみなりゆき(MozHAM

らーめん(ねこうさプリン

嶋村美和PLASTIC IMAGE:So-net blog

あわじひめじ

 

その他投稿イラストは公募作品が掲載されています。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

結婚してから2年全く更新してなかったんだなあ。と日付を見て気がつく。
 動画作成 記事まとめ
 オススメ記事
 トラックバックスパムが来た時の連絡先 一覧
 ニコニコピックアップ

Page Vews 21092260

ネタ元

朝目新聞



everything is gone
RinRin王国
カトゆー家断絶
誠天調書
移譲記章
神コップBloG
面白ニュース
ゴルゴ31
痕跡症候群
MOON CHRONICLE
無表情
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
HK-DMZ PLUS
独り言以外の何か
まなめはうす>
ゴリラブーツ>
にゅーす特報。
ugNews.net
かーずSP
白い戯言
ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
cotinus
BOX
自動ニュース作成G
無気力通信↓
舞軌内雑筆店
莫煩悩
Blue Twin Tails
すくぅうみうぎ
駿河電力/スク水.jp
STAR LIGHT PARADE
読みゲー>
ぬるヲタが斬る
NOKUTEE
incomplete blue
まさか勝てるとでも?(私が)
@nikutyせかんど
みなぎね5.1
AstroArts 天文ニュース
Sex-Crimes & Suicides
(・∀・)イイ・アクセス
秒刊SUNDAY
[a] : airoplane.net
ツキノツバサ
side=2
日々のメモ - アトランダムメモ
enusta.org
儚雪の空 ‐ Way to be a Public Servant
最終防衛ライン2
明日は明日の風が吹く
春屋
中途半端な暇人の家
NewsWalker.NET
Escapism

おもしろまにあっくすZ
ザイーガ
小太郎ぶろぐ
スピードネーター
みずほN

SueMe SubLog
まなめはうす
魔界都市日記
ARTIFACT@ハテナ系
プリキュア様崇拝日記
シャブ壱inDEEP
caprinのヲタ更正日記
スミルノフ教授公式ウェッブサイト
A@
D.B.E三二型
おもトピ
桃戯右士
TBN
静かな猟奇世界
春屋
クロノス・クラウン
連邦
 
エルエル
なんでも評点
X51.ORG
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
Tokyo Fuku-blog
お茶妖精
どうでもいいこと
世界の三面記事・オモロイド
HEAVEN
世界おもしろニュース
らばQ

CNN.co.jp:こぼれ話
おもしろ国際ニュース : AFPBB News
こぼれ話ニュース - goo ニュース
livedoor ニュース - こぼれ話
Excite Bit コネタ
nikkeibp.jp - 本日の必読記事
Excite世界びっくりニュース

オススメ


2007冬 エロマンガ10結果発表

2007マンガナツ100 1〜99位
2007マンガナツ100 100〜300位

2006 マンガナツ100 [その2]

[2006年十大ニュース] [その2]

[2005年十大ニュース] [その2]

[2004年10大ニュース]

[バックアップ電池を交換してみる]

君は自分の最高チン長を測ったことがあるかい?

動画&ツール記事まとめ

ニコニコ動画マイリスト 酔拳の王 ニコ動画の方

企業ニュース

ITmedia
NIKKEI.NET
YOMIURI ON-LINE
毎日新聞
アサヒ・コム
CNN
ZAKZAK
NHKニュース
ANN
TBS News i
TX Biz & News
FNN-NEWS

日経BP




その他

[ABOUT]



[ソフトメモ]

スカイプの話

[エログロイイセンス]





[メール]



[なかのひと ]
なかのひと
この日記のはてなブックマーク数
2000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 |
2015 | 08 |