iPhoneでジャンルを一括で再生できる使いやすいアプリは「Denon Audio」

OSが上がって標準があまりにダメなため再生アプリを探したけど、見つけるまでに手間取ったので書いとく。
標準はアルバムやらアーティスト毎に分かれて再生できないし、プレイリストジャンルを一括で追加もできないとか舐めてるとしか思えない。


Denon Audio
https://itunes.apple.com/jp/app/denon-audio/id520604518?mt=8
標準使ってた人には十分満足できる。
どこが作ってるんだかわからないアプリではないので安心です。


イコライザ機能を使うにはアプリ内課金が必要だけど、特にいらないかなあ。
こだわるならONKYOのアプリ入れておけばいいんじゃないかな。


■使い方
「ジャンル」→「ジャンル選択」→「全てのアルバム」→「すべての曲」→「すべての曲を追加」で
プレイリストに追加できる。


再生 →そのまま再生される。元々のプレイリストは残る。
次に再生 →現在流れてる曲の下に追加される。
再生しキューを置き換える →選択した曲が再生され、プレイリストがクリアされる。
キューの最後に追加 →プレイリストの下に追加される。


現在流れてる曲をやプレイリストを見るには右上のヘッドホンをタップすればOK。
シャッフルやリピートの設定も同じ場所にある。


■関連
ONKYO HF Player
https://itunes.apple.com/jp/app/onkyo-hf-player/id704139896?mt=8

SuperTagEditor
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se139061.html
ジャンルとかいじるときに便利なツール