ミッションインポッシブル/フォールアウト

DANGO母です。


お盆も終わったぞ!と一息ついて、トムクルーズに会ってきました。
ミッションインポッシブルシリーズ第6弾。
もう6作目でしたっけ?と思うほどの頑張りぶりです、トム。
歳を取りませんね、トム。
スタントなしで今回も頑張りました。
顔も若々しいです。
毎回ですがむちゃくちゃなミッションを成し遂げます。
何度も死にそうになりますが、確実に大丈夫。
また観てしまうのはなぜでしょう。
私の方がトム好きだったのに、今は友達の方がトム好きになっています。
けど今回は長かった。
上映時間160分は辛い。
そんな時は前振りの予告や宣伝も省いてほしい。
お客様からのお願いでした。