dangotic blog

2007-08-29

[]引っ越します 11:14

久々の更新ですが、ブログを引っ越します。

またあちらでもよろしくお願いします!

dangotic blog

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 23:47
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/qrlz2RK/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/22 10:44
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/CS1cxa8/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/22 11:48
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/emi6u1J/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/18 12:16
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/7JjvPf7/

2007-07-02

[]2連勝!!

野球話しで書くのは今季初めてですが、今年も熱烈に東京ヤクルトスワローズを応援しています。

とは言っても開幕以来、チャンスは作っても点に出来ない打線、リードが守れずガタガタに崩れてしまう投手陣に正直応援する事を挫けてしまいそうになる事もありましたが、たまにTV中継される際、勝った時の古田選手兼監督の笑顔が見たくて応援している今日この頃です。

交流戦が終わってリーグ戦が再開されて2試合、連勝しました!去年のリーグ覇者の中日相手に!!それもエースの川上憲伸やベテラン山本昌相手に!!!おまけにやっと最下位を脱出しました!

祝!

まだまだ故障者も多く前途は多難だけど頑張れスワローズ!かみさんや娘共々応援するぞ。

Let's make it happen!

やぐ(でぃん)☆彡やぐ(でぃん)☆彡 2007/07/10 10:51 こんにちは。久々のコメントありがとうございました。
レスがすっかり遅れて申し訳ありません。
それでも遠路はるばる秋田に行った甲斐がありました!

お嬢様がお生まれになっていたんですね。遅ればせながらおめでとうございます。
まだ首も据わらない赤ちゃんを、
平気で神宮デビューさせる応援仲間が多数います♪
今から周囲をつば九郎グッズで固め、立派なスワファンに育てて下さい(爆)!
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/

だんごだんご 2007/07/14 21:48 お忙しい中、コメントありがとうございました!
うちのムスメをはやく、はやく神宮デビューさせた〜い!とおもう親ばかであります。

2007-06-30

[]おすまし

f:id:dango_violars:20070627084221j:image

日々表情の表現の仕方が進化します。

これは最高に機嫌のいい時。

旦那旦那 2007/07/01 22:26 うははは、かわいい♪
あ〜、俺も赤ちゃん欲しいな〜・・・
(いまさら、もう無理ですけど・・・)
いまでは、すっかり大きくなったうちの
娘&息子もこういう時期があったんですよ!

先輩として一言・・・
とにかく、かわいがりましょう♪
世間がなんと言おうと・・・

後々に”良い記憶”として
親&子供で共有できます!
親子で触れ合った記憶って
本当に大事だと実感してます。

がんばれ、子育て♪

だんごだんご 2007/07/04 07:55 旦那さん、アドバイスをありがとうございます。経験者の方から言って頂くととても心強く、ありがたいです。ついつい肩に力が入りがちなんですが、力を抜いて楽に頑張ってみたいと思います♪

2007-06-26

[]一緒の生活はじまる

f:id:dango_violars:20070623193806j:image

先週の日曜にかみさんと子供が里帰りから帰ってきて家族3人の生活が始まりました。


子供中心の新しい生活のリズムを作りつつ、まだやってなかった衣替えや内祝いの事や宮参りのことやらやることはたくさんあって目が回りそうになっちゃいます。


でも、世話と言ってもミルクをあげてオムツを替えてあやしたりするくらいなのでまだそう大変ではないんでしょうね。自分で動き回ったりし始めたらそれこそ大変でしょう。多分。


とりあえずお風呂にいれるのは僕の係です。お湯をかけられるのは気持ち良いようでむずがらずにいてくれるのはありがたいです。しか〜し、気持ち良さ余って体を洗ってる最中におしっこします。子供の体を乗っけてる僕の太もものあたりに暖かいものが流れていったのには最初はびっくりしましたが、まぁ、君が気持ちいいんだったらお父さんはおしっこでもなんでもかぶっちゃうよ〜(デモウンチハヤダナ)ってな気持ちで楽しんでます。


写真はスワローズのマスコット、つば九郎のタオルを掛けておすましの祥香。君もヤクルトファンになる?早く一緒に神宮球場にいけるといいな。

2007-05-10

[]生まれた!

f:id:dango_violars:20070508154523j:image

5月7日の朝、6時29分、わが娘が生まれました。体重は2810g。予想より多い体重で生まれてきました。

名前は「祥香(やすか)」です。

すやすやと眠るのを見ているととても不思議な、いままで感じたことのないような感情が湧きます。「親の気持」なのかな。「かわい〜!」っていうだけでもないし、う〜ん、なんといって良いか。とにかく元気に生まれてきてくれてホッとしています。

そして、かみさん、すごいよ。母は強し。陣痛に苦しんでるところ僕は腰をさすることぐらいしか出来なかったけど、頑張ってくれました。改めて尊敬します。

旦那旦那 2007/05/18 07:59 コメント遅くなりましたが・・・
おめでとうございます。
自分の時のことを思い出しました。
赤ちゃんの顔見ると、親の顔になります^^;
しばらくは子育て大変ですが、がんばってください。

わたしは3/1に転職して・・・めちゃくちゃ忙しいです。
それでも6/3の富士ヒルクライムは出ますД
練習不足ですが、去年と同タイムくらいにはしたい・・・

ではでは

だんごだんご 2007/05/21 22:45 旦那さん、こんばんは!コメントありがとうございます!!
「子育てを楽しんで・・・」なんて言ってられないのかもしれませんが、楽しんで頑張りたいと思います。
新天地にてお忙しそうですがご活躍をお祈りします!
富士ヒルクライム、頑張ってくださいね。