走り初め

早速、境川サイクリングロードへ走り初め。乗れるときに乗っとかなきゃ。
30日に乗ったときより心なしか暖かく、風も弱いようでした。

コンビニ休憩


藤沢まで走っていってR467と県道30号線の交わる藤沢橋交差点にて箱根駅伝の応援の為に集まってきた人たちに遭遇。聞くとあと15分くらいでくるとの事でせっかくなので観戦することにしました\(^o^)/
交差点の信号の下の高さ70センチくらいのステンレスの箱(? 何かの機械なんでしょう??)に登って通過を待つ。

交差点がテープで封鎖されて、上空にはヘリコプターが2機、だんだん近付いてきます。

この画像の左から右に選手たちは走り抜けました。

速いね〜
そしてかっこよかったです。
ここですでに順天堂大学の独走でした。順天堂の皆さんおめでとう。東海大学、往路は最後の最後で惜しかったね〜。出場した皆さん、お疲れ様!


こぼれ話:
閉鎖されてる交差点に次から次に郵便屋さんがやってきます。抜けられないので脇に原付を停めて「今どうなってんの?」なんて言いながらしばし観戦。↓
なんかほほえましい風景(^_^)