商館

遂に、仕事も日ごろの残業の成果で一段落つき、
てか翌日からもう一段落やってくるわけですが、
とりあえず本日の仕事が無いので帰ると、やたらと商会チャットが騒がしい。
 

というか、俺がログインした途端にチャットは静まりました。


俺、嫌われてますか。


ちょっとおセンチな気分になってしまったダニエル。
まぁ、騒がしかった理由はマルセイユの9番商館が買えました。

炎のストライカーRemiel塾長がギーズ公爵の目の前でログインし、
即亡命 ⇒ 商館購入と、野人岡野もビックリな速度でド━(゜Д゜)━ ン !!!と購入。


アレクで冒険シーズン満喫する予定でしたが、商館に行って来ました。


m9(・∀・)コレダ!!



外で一人感慨にふけるダニエルの絵は哀愁が漂いすぎて怖かったので中に入ってみました。





おい、秘書とコミュニケーションが取れませんよ!
商館で売る予定だったブールを食いまくり秘書と必死でコミュニケーションを取るダニエル。

最終的にこの澄んだ瞳で何とかジェスチャーで『お帰りなさい』と言ってもらえる。
どんなジェスチャーやねん。


とりあえず、
会計+1の杖 150,000
グレートパイレーツ 250,000
覇王の宝冠 250,000
でおいてみました。


とりあえず待ってみました。


3人来ました。
タンバリンでもてなしましたが画像取り忘れました。


あとで秘書に身体で訴えると150,000もらえました。
売上1号!?

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ




今後、大量のブールが並びますので9番商館ベーカリーをよろしくお願いします。