Hatena::ブログ(Diary)

TECHMemo このページをアンテナに追加 RSSフィード

 

2012-02-05

2012-01-12

kamakura

id:vkgtaro さんと鎌倉いってきたときの写真。由比ケ浜は夕焼けが絵になって素晴らしかったですね。また行きたいなあ。

2011-05-03

2011-04-13

Explored!

ついにFlickrのExploreに載りました!今年はもっとたくさん載せられるように頑張りたいところです。

*

http://www.flickr.com/explore/interesting/2011/4/10/page31

2011-01-22

ケーキの形

写真を撮るようになってから、ケーキの形や作りがかなり気になるようになりました。かわいらしいケーキを見つけると思わず買ってしまう今日この頃です。

*

ラッピング

奥さんの趣味のラッピングを最近一緒にやっていて、ラッピングに少しずつ詳しくなってきました。100円ショップで売ってる物で意外とかわいくラッピングできるので、安く楽しめるので、それもまたいいですね。

*

白鳥

光の感じが白鳥の美しさを際立たせていて、何とも言えず幻想的な光景でした。

*

*

2010-12-25

横浜の全館点灯

全館点灯がかなり綺麗だと聞いたので、横浜のほうに行ってきました。ビルの明かりが全部つくと街中が光で輝くような感じになって、とても印象的な光景でした。

*

*

稲村ケ崎の夕焼け

*

*

*

*

2010-12-19

東京タワー

六本木で東京タワーを見てきました。東京タワーの赤色が、夜景のアクセントになっていて本当に綺麗でした。

Tokyo tower

Tokyo tower

*


ミッドタウンのほうイルミネーションも初めて行ったんですが、都心とは思えないくらいの綺麗さでした。多くの人がイルミネーションを眺めている光景もロマンチックで良かったですね。

*

2010-07-17

蓮thon

id:vkgtaroさんと蓮を見に行ってきました。蓮は7時くらいに綺麗に咲くらしいので、朝5時起きで横浜の三渓園のほうに行ってきました。着いたら朝7時なのに、なんと混んでました!なんとも写真の撮りがいのある綺麗な花で、混む理由もわかります。これはまた来年もリベンジしに行きたいですね。

*

*

*

2010-06-13

紫陽花

vkgtaroさんと鎌倉のほうに紫陽花を見に行ってきました。長谷寺は毎年いってますが、いつ見ても綺麗ですね。紫陽花は綺麗なんですが、なかなか撮るのは難しいです。来週は紫陽花も見頃なので、時間があればリベンジしに行きたいところです。

*

*

*

*

*