ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

2016-07-29

手をガードする「ピーラープロテクター」


ピーラーを使うとき、手を傷つけないようにするアイテム

棒を野菜に差し込んで、持ち手を傘の下に置く。
こうすることで、ピーラーが滑っても手を削ってしまうことがなくなるというもの。

レビューでは里芋の皮を削るとき重宝しているとか
嫌いだったジャガイモの皮むきが楽になったとか
高評価。


手が滑って野菜をシンクに落としてしまったり、肌や爪を傷つけることがなくなれば、ストレス軽減で時短にもなる。

ぜひ一度使ってみたいよ

2016-07-28

ウェットティッシュケース「イデアコ ウェットシートケースモチ」「reina スクワットワイド」ほか


トイレやリビングで便利なウェットティッシュ

陶器。
壺みたい。餅型ケースなんだって。

レビューではリビングに合うデザインだとか
使いやすいとか好評。
プラスチックケースが多い中、陶器というのが珍しい。
割れる恐れはあるけれど、重くて安定感はあるのかも。



7000円近くするケース

ケースなのに! 高いのに! 
売れてるし評価が高い!!

レビューによると
高級感があるとか
値段の価値ありとか
ガッカリしたというコメントがなかった


蝶プラ工業 トイレ用除菌シートケース100 281502

蝶プラ工業 トイレ用除菌シートケース100 281502

値段もデザインもさまざま



ウェットティッシュといえば
掃除用、ペット用、手や口を拭くタイプといろいろ。
用途に合わせてケースを変えるといいかと。


餅タイプ、ぜひ一度使ってみたいよ