これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

プラスマイナスゼロカーボンヒーター

プラスマイナスゼロ カーボンヒーター XHS?W210 ベージュ

プラスマイナスゼロ カーボンヒーター XHS?W210 ベージュ

足下を温めるのにぴったりのミニサイズのカーボンヒーター

台所で料理するとき、ネットサーフィンするときなど動き回らないときに使えるミニサイズ暖房器具。
レビューでは脱衣所に持っていくという人がいた。
倒れやすいのが難点らしいけど、倒れると切れる機能がついているから一応安心。

プラスマイナスゼロはどれもデザインが可愛い。
メトロノームみたいな形が柔らかい印象。





サクラクレパスとKOIZUMIのコラボ商品。

よく見るとストーブのフォルムが色鉛筆になっている。
だからといって、サクラクレパスとわざわざコラボしたという良さというか、意味というか、その辺が全く見られない。



色鉛筆らしくカラフルなのはいいけど。

見れば見るほど、べつにサクラクレパスとコラボする必要あったのかな。
ただの鉛筆型ストーブとしてコラボしないで売り出せばいいのでは。
サクラクレパスのファンの購入が見込めるとか? いやいやいや、ないでしょう。

コラボの意図が見えない。


レビューでは性能に関する不満がさしてなく、便利に使えている様子。
首振り機能やタイマーがないのが残念。


これからもコラボストーブが登場するのだろうか。
気になる。