zine picnic Osaka autumn 2011を開催すること。

こんにちは。

Books DANTALIONの堺です。

さて、毎回大好評を頂いているイベント、zine picnicを今年の秋も開催します。


zine picnicとは、青空の下、公園でzine、リトルプレス、ミニコミ、インディーズマガジン、フリーペーパーといった自主制作誌とお菓子やおにぎり、お酒を持ち寄ってお外でピクニックをしながら、zineを読んだり、お話したり、zineとzineを交換したりするイベントです。もちろん、zineとおにぎりを交換しても構いません。

詳しくはこちらのレポートをご覧ください。
ZINE PICNIC
http://zinepicnic.tumblr.com/

今回は東京と同時開催では無く、東京から一カ月遅れで開催します。

今回も前回同様、『会場』では販売は無しの交換のみです。

以下、告知です。

                                                                • -

日程:2011年11月13日(日)
時間:11時〜17時(暗くなるまで)
場所:大阪城公園 城南地区(予定)
参加費:無料

*雨天中止 朝8時の段階で雨、もしくは降水確率60%以上で中止です。
延期はありません。

*時間内でしたら何時に来ても、何時に帰っても良いです。
*もちろんzineが無くてもOK!手ぶらで遊びに来ても良いです。
*なるべく、ゴミは各自でお持ち帰りください。
*テント、もしくはたき火やバーベキューはできません。

*当日は寒くなると思いますので暖かい格好でお越し下さい。暖かいスープなどを魔法瓶につめてきたりするのも良いかもしれません。
ホットワインなども美味しそうですね。

                                                                    • -

これからフライヤーや正確な場所等をお知らせしていきたいと思います。
ぜひ、当BLOG,及びツイッターをご参考下さい。

それでは晴れる事を祈りましょう!

zine・リトルプレス専門店 Books DANTALION

http://www.books-dantalion.com/