㌧でもない状況-ピンチかチャンスか。

どうも。詳しい内容は明日に延期した*1バルバトスです。



さて、前回の答えは「REBECCA」(レベッカ)。
NOKKOが初めて組んだバンドだそうな。


今回も前回同様、ちょっと内容を特化してお送りしますwww
今回は某千葉県の私立高校の某クラスの人間じゃないと解らない様な文章を書きますので・・・
関係ない人は、軽くROMっていることをお勧めしますwww

*1:厳密に言えば、延期「された」?

クラスの地殻変動-これがすべての現状。

※空気が読めない人は前回の日記を読むこと。

さて、今日はどうなったか。
実は・・・進展なしですwww(蹴


何だよ〜とか言わない!!
さて、自分なりにこの18日以降変わってしまった人物相関図を書いてみたんですよ。

注意!!

ここから先は、場合によっては個人情報の流出の虞があります。
また、最悪の場合友人を失いかねない可能性もあるにはあるので、見る場合は自己責任でお願いします。

※概要

この相関図では、4/18の放課後以降の人物関係について説明しています。
また、イニシャルは敢えて「苗字・名前」の順に掲載し、赤い斜線は勉強合宿参加者を表しています。
なお、一部を除いて男子には「氏」、女子には「さん」をつけて区別しています。

続きを読む

泣かぬなら 俺が泣きます 御主人様。

今日のテーマは「ゆめがひろがりんぐwww」。



はつサマ氏》
えぇ。いつの間にやら㌧でもない琴似。

本当にピンチかチャンスか・・・
確かに、こういうおいしい状況は最初で最後だと言いますからね。
頑張ります。

えぇ。確かにワロスです。本当にありがとうございましたってレベルじゃねーぞ!!



3-GのVIPPERさん》
ようこそ。こんなところまで足を運んでくださいましたね。
んで、用件は・・・?



ちゅるやさん
おxぉぉぉxっぉぉぉぉぉっぉぉxっぉっぉぉ!!
ちゅ・・・ちゅるやさんだぉ!!!

改めまして、こんにちは。
西宮北高等学校に入学したかったバルバトスです。
では、約束の印に「スモークチーz(ry