ねと☆らじっ! 第1回and2回収録終了

さて、冗談で言い出したのに本気になったハリスれな氏によって実現してしまった企画をやってきましたよ。
どれくらい本気かと言うとこちら↓

どうみても簡易スタジオです、本当に(ry
正直、二人してビビッてましたwww
だって、本格的っていうレベルジャネーゾみたいなwww


さて、第1回を収録した翌日。
早くも第2回を収録してしまいましたwww
べ・・・べつにあんたたちのために(ry

『早くうp!』な人はもうちょっと待ってくださいな。
今、ハリスれな氏によって神編集をしてくれていらっしゃるご様子なので、期待して良いと思いますwww*1

ということで、とりあえず収録しましたよということをご報告。
ま、内容についてはうpした後ということで乞うご期待(笑

*1:別にプレッシャーを与えているわけではないwww

麻雀、(久しぶりに)始めました。

後述する内容にも関連するので、そろそろネタバラし。
単刀直入に言うと、MFC」再開しました。

MFC麻雀格闘倶楽部(まーじゃんふぁいとくらぶ)の略。最新作は6。

って、このブログに来る人なら大抵知ってますねwww(ぁ

実は、一時期やってたんですが、*1いろいろあって凍結状態になり、180日越えてデータがあぼーんした*2のですっかりやらなくなったんですがねwww


現在は

ちゃっかり青龍初段だったりします。

・・・ところが。
級位と段位のスパイラルが続いている状況だったりwww
何回やっても何回やっても


倒せない件orz



あ、でも役満は出しましたよ。


後は撮り忘れたwww


              • -

ま、そんなこんなでちょくちょく出るかも知れないのでよろ。
なお、名前が

『こなたんく』なのは仕様www

*1:過去ログ参照のこと。

*2:e-AMUSEMENTのデータ保存期間は180日。

本企画の話。

んで、話を元に戻しますと。
次回企画の案として。

  • 【鉄○ダ○シュ?】限界に挑戦?人間VS電車約50m走【パクリじゃないよ】

とか。
ま、結局ハリスれな氏の提案ですがwww
別に某番組にインスパイヤされたわけではないとのこと(本人談)



あと、夏休み企画の話も浮上。
前回、企画案として浮上したコレ↓

  • 【東一局】リアル麻雀格闘倶楽部〜徹夜麻雀耐久戦(アカギもびっくり!初心者用解説付)〜【百本場】

を修正しながらやって行きたいかと。

折角だから、ねと☆らじっ!とコラボしたいよね〜www
ま、その前にそんなに休みがあるかどうかが不安ですがwww

人生の負け組

顔が思わずにやけてしまった話。

予備校の帰り。
クロス氏を待つために、仕方なく時間を潰す琴似。
しかしながら

なので、ゲーセンに行くわけにも逝かない。
しかも、本屋ならついさっき逝ったばかりだ。
ということで、止むを得ずマグマニで時間稼ぎ。

ま、別に何か買いたい物とか、見たいもの・確認したい物が特にある訳でもないので、さら〜っと流していたのだが・・・

オンナノコになりたい! コスプレ編

オンナノコになりたい! コスプレ編

まさか・・・続編が出ようとは・・・

買いたくなったのは仕様。
でも

オンナノコになりたい!

オンナノコになりたい!

個人的にはこっちの方が(ry



マジギレしそうになった話。

予備校にて。
前日に激辛カレーを食べたためなのかは分からんが、腹痛に耐え切れなくなった俺はトイレに直行した。
腹痛から少し回復した俺は安堵の息を漏らしたのだが。
その時、二人組の男が入ってきた。
話の様子からすると、どうやら高二生らしい。

そして。
「え?何〜、彼女と別れちゃったの〜?」
「まぁな。性格が合わないと思ったから、後悔する前にちゃちゃっと片付けてやった。
「そうか。」
「お前の方はどうなのよ?」
「俺は平和だぜ!www むしろ、俺の友達の方がやばい。」
「どうやばいの?」
「あいつ、未だに彼女が出来ないからって、俺に助けてとかいうメールが来てさ。
「うわっ、だっせー
「だよな!高校生にもなって彼女すら作れない上に付き合い方まで聞いてくるなんて、アホだよな。
「本当本当。人生の負け組だよ。
「あ、その表現上手いかも!」
「wwwwwwww」
・・・・・・



気付いたら、持っていた単語帳を握りつぶしていた。
なんだろう、この虚しさは・・・



【次回予告→近況+(うpしていれば)ねと☆らじっ!後日談】