新時代開幕の準備

突然ですが。


HNとブログ名を変えようかと思います。

あ、嘘じゃないよwww
もっというと、長年付き合ってきたQMA-サンダース軍曹ともQMA6を機にお別れをしようかと(ry

ということで、HN大募集www←
特に指定しないけど、

  1. (某理由により)頭文字がD(=だ・ぢ・づ・で・ど)であること。
  2. 漢字orひらがなor漢字とひらがなの混合ならおk。
  3. どんな厨二病的な名前でも、超シンプルな名前でも可。

指定しまくりとか言わないでね☆←


なお、いくつかの案を勝手にmixっていうかコンバイン(何故かアルファベットに変換でき(ry )する可能性があったり。

たくさんの応募待ってます(蹴











他力本願とか言わないようwww←