daphnia_magnaのメモ帳

2012-11-16 とてつもなく久々に

とてつもなく久々にこのダイアリーを開いてみた。

ツイッターとかFBとかいろいろやっても、放置が多くなってしまうのだけど。

昔の記事を読んだら、大変役に立つことが書いてあった。

S先生の言葉がまるまる書いてあったのだ。

凄い人と一緒に研究してきたんだなぁ…と、あらためて実感。

しっかりしよう!

2009-07-24

[]嬉しい出来事

 昨日、嬉しい出来事がありました。メールが入っていて、あなたの論文pdfを送ってくれませんか?とのこと。ありがたいことです。コメントとかご意見いただけたら嬉しいです、と返事をつけたら、今のところないけど、論文は面白そうだ、とおっしゃっていました。


 こういうのって嬉しい気分だなぁ。私も面白い論文を見つけたら、遠慮してないで著者に質問しよう♪


 ちなみに、K先生と私の論文ここ

2009-06-22

2009-06-12

[]「一日にモデルを三つくらい考えるつもりでやるといいよ」

続きを読む

2009-04-01

[]新しい仕事場

 新しい職場は葉山にあります。とても気分が良いところですが、道を間違えて大学まで来るのに原付で1時間以上もかかってしまいました。引越し作業はとりあえず昨日で終わりです。