最近

ダイエット

薬に手を出したがあまり効果がなかったので、夏に本気を出す高校時代のダイエットに切り替えました。
今はダイエットっていうか筋トレに近い感じになってます。



SA

無事に☆になりました!これでSAは完全に引退します。応援ありがとう^^



日常

専門2年目に入ったので宣言どうりアルバイト始めました。
友達の紹介で入ったうどん屋は地獄でした。慣れた頃には抜ける髪は無くなってるだろう…。



NEW!!LOL

最近はLOLが一番熱いですね!野良やると外人うざそうなんで身内でしかやらない。Jungleがほしいなら俺を呼べ!

色々報告・今後の予定

とりあえずMCAが受かり春休みを満喫してる今日この頃。



ダイエット

最近は福太郎で働いてる友達のオススメで買ったダイエット商品を使って頑張てます。

2月7日からダイエット(有酸素運動→筋トレのループ)を始めて−3.5kgに成功しました^^

成功といってもリバウンドの分がなくなっただけだったり、明日には戻っているということがあるので油断はできません><;;



SA

時間に余裕ができた訳ではないですが、SAのほうもINするようにしてます。

とりあえず復帰(仮)みたいな感じです^^

AIMも安定してきていて、色を変えようか考え中…。

固定はまだ難しいかもしれないけど助っ人はドゥンドゥン呼んでください!!



今後このブログは 【SA・ダーツ・日常】 のことを気まぐれで書いていこうと思います。

春休みのために…。

今週で授業が終わり、来週の火曜日から春休みが始まろうとしてます。

春休み早くねって思う人もいるでしょう。人生そんな甘くないですよ^ー^

テスト赤点 ・ MCA ←絶賛勉強中 該当すれば2月も学校

基本情報技術者試験 補習 ←確定 3月も学校

MCAをとらないと春休み(2月分)がなくなると聞いて、試験日を早めて自ら首を絞めてる状態…。

落ちたら笑えない^^;;;

気づけば一週間

ダイエットをはじめてあっという間に一週間がたってました。

浅く広くでいいので頑張っていきます(-Д-)

特に書くネタもないので、みんなからディスられてるマイダーツを紹介して終了します。
















































チップ(先端) :【エルスタイル】 リップポイント ブラック ショート

バレル(矢・持つ部分 ):【グリーンルーム】キングス ブラックリミテッド

シャフト(後ろの部分):【ラロ】ハード 260 ブラック

フライト(羽) :【エスフォー】 エスフォー Flights(キング オブ キングス)

フライトリング :【エッジスポーツ】 ロイヤルリング ブラック

以上

まったく分かんないと思うんで写真だけみてればいいと思います。

新年明けましておめでとうございます!

2011年はちらほら悪い所があったのですが全体的に見ればなかなか良かったともいます。

専門学校一年目をすごして交流関係・趣味が増えたり楽しい一年でした。

去年を振り返った結果 

2012年の抱負は 『 有 言 実 行 』 になりました。

結局口だけであまり実行できなかったり、中途半端になってしまったりすることが多い年だったと反省しています…。

ダイエットもその一つです…。

具体的には ダイエット(−10~15kg) バイト 資格取得 

とりあえずこの三つをどれだけ達成できるか努力したいと思います。