私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おっさんずラブ のこと。。。

6話以降 牧春ツーショット画像を公式が上げてこない件

最終回に向けて焦らしてるとしか思えんんん

クランクアップ写真だって

牧と政宗だし

春田と部長だし

本来なら 春田と牧があってしかるべきやろがああwww

おっさんずラブ のこと。。。

ハマって1週間という

この1週間の辛いこと

いやぁ1話からリアルタイムで見てたら生活しんどすぎたかもしれん

頭ん中 牧春のことしかないってどういうことだお

最終回はもうすぐや

胃がいてぇええ


それにしても公式ががんがんツイート流しててすげーなぁ

煽りよるw

おっさんずラブ のこと。。。

春田の中での選択肢は 牧 か ちず だろ

部長はどこまでいっても良き上司で 盛大な振られ役だよなぁ


どういう演出で決着が着くのか

春田の出した答えは


牧 だとおもうけどなぁ

おっさんずラブ のこと。。。

春田と牧 の恋愛物語で

恋敵が春田の幼馴染のちず と 牧の元カレの武川主任

という設定だったら こんなに惹きつけられる作品ではなかったろうな


部長のコメディキャラが入ることで シリアス部分が更に引き立つというか

ジェットコースターで感情がアップダウンさせられて えらいことになってるwww

部長キャラいなかったら春田のキャラが今のままではほんとのばかにしかみえんだろうし。。。爆


はぁああ最終回まであと少し  しんどい