体調悪しっ。。。

こんにちわ。

メイクを鬼盛りにしてみて自分の目の大きさにビビった今日この頃。。。

 
昨日は彼とおでかけに行ってきました!

その時から体調が悪かったですね…;;

吐き気がアカンかった…。

今は頭痛が痛い…(え

なんなんでしょうね!!私の体は!!(怒

その時の心配事がなくなると、違う心配に移るっていう…。。。。

自分でイライラしてしまう…(怒


で、彼と遊んでるときはびっくりするぐらい調子が良くなるんですけどね…。


昨日はでも久々に楽しかった。

ゲーセンもたまにはいいですね♪

UFOキャッチャーはダメですけど…。

彼はやっぱり男の子だ!

車のゲームがうますぎる…!!

私だったら目が回って酔ってると思う…;;←(実際酔ってるw


また、遊びに行きたいです☆


明日はまた彼と遊びます!

楽しみ〜(>v<)


長々と失礼しました;;


ではでは!!