生きてます。

近況:明大に入学しました。

今までニートしてたツケが周ってまいりました。
体力&集中力&学力落ちすぎ・・・orz
自分から話しかけるの苦手な上にいつも明中の人と話してるから知り合いもできないし。
あれかね、やっぱサークルが頼みの綱かね。
多分FROLICに入るだろうけど、一応他の新歓コンパとかも行って見るべきか・・・

とりあえず、誰かレポートの書き方を教えてください。






明大マート(だっけ?)に建築学科用の模型素材があってちょっとときめきました。車とかは微妙だけど、鉄筋とかはしごのプラ材が結構つかえそうな形状だから今度買ってみようかな、とか思う今日この頃。
新宿毎日通るけど、ビックとかヨドバシ寄る程の気力が残ってなひ