日々のつぶやき 10/07

  • 01:01  探偵小説(not ミステリ)は探偵がぶっ飛んでる奴が面白い
  • 02:07  すごく交流のある人ですら基本的に会うのが年に3回以下の俺に謝れ RT @sim0ta: 年に二回しか会わないのに思い出してくれる そんだけで嬉しい
  • 02:08  以下じゃないな、未満だ
  • 02:51  @soup_harusame ある日どうしても暇になったらmixiとか読みに来たらいい  [in reply to soup_harusame]
  • 02:52  iPhone4S 今日予約して半月待ちで2年縛り切れる、ってのがベストなルート
  • 02:56  was yea ra melenas en yanje yanje.. eterne pitod yor @
  • 12:27  RT @YOULEGO: 寝ているときに見る「夢」はその人の叶えられない妄想を見る、脳内の行動であり、「身近な誰かが死ぬ」夢は「その身近な人か死んでほしい」と心の奥底で思っている事である。なので「○○が死ぬ夢を見た」=「○○が死んでほしい」と言うことに繋がる。 #意外と知 ...
  • 12:28  本日darkfantasyの人生の更新により次の仕様変更を行いました ■イベント「クリスマス」を削除しました ■ゲームは一日一時間までとなりました ■リセットボタンが実装されました http://t.co/FisbsrRi セーブポイントは何処ですか?
  • 20:59  RT @jibojiki: 月が、綺麗ですね。 こんなに月が綺麗だから…ッ!!ぐあああああああああああああ!!右手がっ…!!まさか…ッ、封印がっ…!?ぐっ…月の“力”がっ…右手にッ、【共鳴】を!? 俺から離れてくれっ!!君を…君だけは傷つけたくないん…だっ!! #あなたが ...
  • 21:00  RT @ry_tomP: 【拡散希望】国立大学での授業中の居眠りは公務執行妨害が適応されるらしいです!!僕も4年間通ってて初めて知りました。。みなさんお気をつけて!!
  • 21:42  なんとか入った、重い…… http://t.co/aXG6b3Es
  • 21:58  @Deko_Hachiro 大麻駅のブタキング、東区のやつの二号店らしい  [in reply to Deko_Hachiro]
  • 23:06  虹オフがけまらしい
  • 23:07  darkfantasyが隠し切れないオーラ→「正義」「正義」「正義」「正義」「正義」「正義」「正義」「正義」「正義」「正義」 http://t.co/SWerVWVr つまり暴力的なのか
  • 23:08  連休中にJubeatしにいこう
  • 23:14  RT @Collmilos: 「死にたい」 一般クラスタ:死なないで ネタクラスタ:死ねよwwwwwwwwwww アルファ:(なにも言わずFav) リア友:どうしたん?w何かあった?WW 真矢みき:あきらめないで

Powered by twtr2src