二ヶ月振りです。すみません……。

 なんだかんだで、最後にレビューを書いてから、二ヶ月も放置してしまいました……。ただでさえ日頃から週1ペースという低更新率なのですが、最近は仕事などの関係で色々と生活パターンが乱れていることもあって、なかなか書く気力(&ネタ本を探す気力)が湧かず、すっかりとサボリ癖が定着してしまいました。
 まぁ、正直、今は本業の方で本を書くことの方が優先事項なので、ひとまずそれを終えるまではサボり続けてもいいかな、と思っていたのですが、いつの間にやら(今回紹介した)『ライジングハーツ』が終わってしまっていたことをつい先日知ったので、これは一刻も早く私が紹介して、単行本が絶版になる前に少しでも多くの人々に読んでもらわねばと思い、慌てて書かせて頂いた次第です。
 で、他にもう一本、同様に最近完結した作品で、どうしても紹介したい漫画があるので、来週はそれを取り上げる予定です。その後は……、正式に無期限休止を宣言した方がいいのかもしれないな……。