darksuns_sonの日記

2005-12-04 雪だった( ; ゚Д゚)

日の出来事です。

ちょいっと北の方へ朝からお仕事だったのですが、

高速乗ったら雪でスタ( ´Д`)

会社のお車はスタッドレスだったので問題はないのですが、

雪道になれてないあちきにとってはちょっとドキドキでした>_<

ずーっと降ってたんですが積もりはしなかったのでよかったと思ったん

ですがねー。

戻ってきてもちらついておりましたが、

マイカータイヤ交換してません( >Д<;)

スタンド混んでたし〜o( ゚Д゚)oブンブン

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/darksuns_son/20051204

2005-12-02 年の瀬

12がつー

師匠も走る月です。

意味不明ですいません・・・

もともと 2005/12/02 19:00 師匠、走ってます(笑)
今週1週間セミナーでした。。。お客さん熱心で22:00近くまでいるもんだから帰れず残業っすよ。。

ないとないと 2005/12/04 15:20 お疲れ様ですー^^
やはり走ってるんですね(笑)
自分も土曜仕事とかだったりしたんですが、休日の仕事って
よりも雪に降られてとかって状態でした^^;

ないとないと 2005/12/04 20:35 なんか日本語が変ですが・・・気にせんでくださいorz(苦笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/darksuns_son/20051202

2005-11-03 ちょっと前のお話ですが

Zeep へ行って来ました。

ちょいっと前ですけどー。

ってことで、コミュにも参加してみました。^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/darksuns_son/20051103

2005-10-18 ひさしぶしですが・・・

10月から

ついてないって気がします。

身からでてる錆なんでしょうが・・・>_<

仕事も遊びも・・・

家のマシンの経路とばしちゃったしToT

ふぁいと♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/darksuns_son/20051018

2005-09-30 ふぃ〜

今日ん?昨日、さっきだから今日かな(≧▽≦)

2度目の最終電車ぁ〜(苦笑)

もちろんぉ仕事です♪

まぁ、単に仕事が遅いだけなのですが・・・orz

でも、まだx2がんばれる事がゎかりました^^

出口がぉいらにゎ見えてないので、すっきりしてなぃのですが。。。

期日がせまってますヽ(´Д`;)ノアゥア...

大丈夫なのかな・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/darksuns_son/20050930
Connection: close