Hatena::ブログ(Diary)

新着お役立ち情報

 | 

2009-01-25

メイちゃんの執事

15:45

メイちゃんの執事 」親子で見ています。

私の執事は、イケメンではありませんが旦那さまです。
旦那さまは、「メイちゃんの執事」を
「メイちゃんのひつじ」と言います・・おやじギャグなのか?

 メイちゃんが通学させられているは、聖ルチア女学園で、
東京都の約3分の1という敷地面積を持つ学校で、
敷地内が広すぎるので、基本的にヘリコプターで移動し、
学費は、月1億円・・・ありえない!

決まりは、政府公認の執事を持っていること。
学園の校風に合う家柄であること・・のわりには、
あのおんぼ寮(おんぼろ寮)に住んでいるのは・・・なぜ?

メイちゃんは、両親を同じお墓に眠らせる為に
お嬢様に挑戦する事になりましたしたね。
どのように変身するか楽しみです!

メイちゃんのあの長い細い足が気になるのは私だけでしょうか?

出演は、水嶋ヒロさん、榮倉奈々さん、佐藤健さん、山田優さんなど。
イケメンと美女が勢ぞろいです。





ペット美容師   サプリメント   チョコレート   中古楽器   美容脱毛  

 |