仙台22日2部本編レポ(後半)

仙台公演22日2部の本編レポ・後半です。




#15 THE D-MOTION
この回だけ1番サビがカットされてたんですよね…。結果として23日はフルに戻ってたんで良かったんですけど、この時はここまでカットされたのか!とすごくショックな気分になってました(苦笑)曲終わり、亀ちゃんが♪ナチュラルに恋して〜って歌うのが定番に!?
#16 メドレー<Way of love〜MESSEAGE FOR YOU〜7 DAYS BATTLE〜On My Mind〜On Your Mind〜SHOT!(−上田)> 
中丸くんの外周立ち位置が目の前でした♪田口さんと中丸くんはメタギアの移動の真似をしながら接近(笑)SHOT!の中丸くんの妙なステップがめちゃくちゃツボで、毎回中丸くんを目で追ってしまいます><しかも最後にバクステ側でクマテツばりのバレエの決めポーズをとってました…!!!これから上田くんソロだというのに爆笑してしまった…。
#17 Rabbit or Wolf (上田ソロ)
いつもながら見入ってしまって感想が書けないんですよね…(苦笑)
#18 Lost my way (亀梨ソロ)
◇中丸&亀梨 歯医者コント
この日の亀ちゃんは中丸先生に怒られるとうるうる&シュンとしてめちゃくちゃ可愛かった…!あと、亀ちゃんが『歯を削られる→痛くて叫ぶ→ぐああああ!→ロスマイ間奏の雄叫び+ダンスを踊りだす』という流れを自分で気に入ってしまっているのが丸分かりで愛おしかったです(笑)亀「だんだん楽しくなっちゃって…(うるうる)みんなには…迷惑かけてるってわかってる…けど…(えぐえぐ)一番年下だし…許してくれるかなぁ…って…思ってぇ…(ぐすぐす→俯いてニヤリ・笑)」中丸「反省してないでしょ」 毎回オチ(っていうほどのオチもないけど・笑)やハケ方が全然違う亀ちゃんに振り回される中丸先生になぜかときめきます…(笑)
◇中丸HBB
中丸クリニック&完全予約制は鉄板ですねー。途中のキス顔もどきが可愛いいいい!!!苦手とかいいつつそれでキャーキャー言わせる中丸くんてやっぱり…。
#19 TEN-G(ノーマター・マター
上田くんがこのタイミングでちょんまげになるのもお決まりになりました♪腰振りダンスをするために、中央で上田くんを待つ聖くんがキュート!それには混ざらないものの2人の近くでゼブラクイーンダンスでウロウロする中丸くん。…不審者です(笑)上段に移動するとき、上田くんが「まってぇ〜!たーぐーちーまってよ〜」と両手を前にして田口さんを追いかけてたのが可愛すぎました><そのすぐ後ろをチョコチョコついてく亀ちゃん。そして追ってくるKUを笑顔であしらう田口さん。-TNはラップとボイパでお仕事中。改めて田口さんが羨ましいぞ…!
◇映像
ここがどうしても長すぎるんですよね…もっと見ごたえのある映像ならまだしも。
#20 Going!
リリース後で会場のレスポンスがさらに良くなって、本当にコンサートで気持ちいい曲だなーと実感しました。特に仙台の声の出方が半端ない!!!!
#21 喜びの歌
田口さんが跳び過ぎるのでムービングがグラグラです(笑)
#22 Peacefuldays
ラストはバクステで-TUジャンプ対決がお決まりですが、間際になっても上田くんはまだメインステ寄りの外周に。気づいた上田くん、バクステまで一気にダッシュ&そのままジャンプ!相変わらず元気です。その間にアリーナ中央トロッコで中丸くんがスーパーマン風の変なポーズのまま勢いよく運ばれてました(笑)衣装がちょっとなびいているのも面白かった…。
#23 僕らの街で
<アンコール>
#24 SHE SAID...
また中丸くんがトロッコで通過!かっこいい…!
#25 Jumpin'up
#26 SMILE
とても声が出てる仙台。最後のラララ〜も会場全体が響いてました。歌ってるこっちも気持ち良かった!亀ちゃんから「…100点☆」頂いちゃいました。昨年の新潟WONDERでも仁くんから100点貰えたし、なんか色々思い出しつつも仁亀両方から貰えたことが嬉しかったです。それにしても、言い方というか言葉のため方というか言った後の笑い方というか…2人、似てますね(笑)