寝なきゃ寝なきゃでこんな時間。

今週のジャンプ。
ワンピース→メリー号がここで再登場ですか・・・あれ?壊れて海に沈んだんじゃないっけ?そもそも活躍のしようがあるのかしら。
卓球のやつ→新連載。以前見たことがあるような画だなぁ。作画LVは高めだし、ちょっと面白いかも。


ゼロの使い魔
アニメ最終話を終えてしみじみと思う。ハルヒと同様、アニメで株を上げた作品だよなぁ。まぁ比率は桁が違うかもですが(苦笑)釘宮ヴォイス最高!


明日の講義。
どうすんだorz
今すぐ寝よう。5時間半は寝れる・・・。

お買い物

まず町田アニメイトへ。
予想通りというかゼロの使い魔9巻は見つからず。
ネギま!旧譜CDをお買い上げの方にステッカープレゼントをやってた。
声のクラスメイトシリーズこのか・ちう・肉まん・いいんちょ辺り買ってないんだよな。
でも今さら買うってのもな(苦笑


次にゲマへ。
ゼロ魔9巻無事購入、でもそんなに残ってなかった。やはりシャナなどよりは入荷量が少ないのかな?
ひぐらし鬼曝し編2巻も一緒に購入。
BMW銀で影響されて、新月月姫1〜4巻・TAKE-MOON1〜2巻を買ってみようかな。と思ったものの、前者は1・4巻だけ。後者は両方とも見当たらなかったので諦める。
amazonで買うかなぁ。便利だよな。ほんとに。
そういえば予約受付でネギまDS、ネギパバインダー、ネギま16巻限定版、シャナDVD付きアニメファンブック、NHK6巻初回限定版、などなど色々見かけた。どれをゲマで予約して、どれをamazonで予約して、どれをまだ予約してないのか一瞬混乱した。あぶね(笑


ハルヒ公式再入荷」だそうですので、近場でまだ持ってない人は行ってみるといいかも。

DivXStage6

ゼロの使い魔未UP分、12・13話UPされてたー!
No.1014287・・・12話
No.1014511・・・13話
いやぁ良かった良かった。
ちなみにまだ消されて無いやつもあるので「tsukaima」と「tukaima」で検索すれば残ってるやつが出てくるはず。