リトルバスターズエクスタシー

公式通販まだあるのかなー・・・なんて覗いてみたら、既に完売で吹いた。
2chのまとめっぽいレスによると、こんな感じらしい。




6月11日 PM7:00〜 注文開始、アクセス集中のため鯖が死ぬ
6月12日 AM10:00ごろ〜 サーバメンテナンス
6月13日 PM6:55〜 注文受付再開
6月13日 PM7:30〜 規定数終了




・・・12日に明け方まで粘って良かった。
逆に粘ってなかったらと思うと、冷や汗ものですな。
しかしまぁ、恐ろしいまでの人気で。

関東地方整備局やればできた? 問題発覚後タクシー帰宅激減

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000933-san-soci


まぁ結局金を握ったモン勝ちってことですわな。
国を管理してるんだから、その分甘い汁吸ったっていいじゃないか、みたいな声が聞こえるようだ。


ほんと、少ない金をやりくりして必死に節約してる人たちが悲しくなりますな。
きっとこういう人たちに「節約術」とか「1ヶ月○○円生活」とか見せたら、なんてみみっちい、人間として恥ずかしい、とかいう返答が来そうで恐ろしい。