真剣で私に恋しなさい!

今週は火曜更新
Q、ゲーム終了時の掛け合いはいくつあるのですか?
A、106個です。見ればイベントモードに登録されます。
  まぁ埋めようと思わず、終了後の楽しみに見るぐらいで。


Σ゜ ゜( □ )




カウントダウンボイス10日前(松風)公開


もう10日前か・・・

ニコ動


ネタ編集うめぇ
合唱系は知らない歌い手さん発見できたりしますな。



番組再現うめぇ



ロボ娘GJ
・・・とか書いてたら、コミケこつえー先生のサークルチェックし忘れてたことに気づいたorz
まぁ気づいてても新刊確保できたかどうかは別でしょうけど(´・ω・`)

お買い物

秋葉原にて




とら
・橋本タカシ先生 イラスト集 FC-G ARTWORKS HASHIMOTO TAKASHI
・DIGITAL LIFE 2009 SUMMER 「舞」 葉賀ユイ先生他
・ComicモエマックスJr10月号 ×2


いつも勢いで買ってた同人誌を買わなくなった代わりに、高いイラスト集に手を出すように(ぁ
葉賀ユイ先生の同人誌中々見つからずに、4Fと5F往復しちまったよ!
まぁリニューアルしてから初めて行ったからというのもあるのですが。
で、何で唐突にモエマックスとか2冊も買ってるのかといえば、夏の大感謝祭のカードのために(ぁ
元々はどこかの情報サイトで見かけてチェックはしたものの、買ってなかったって話なんですけどね。
まぁ1冊100円ですし・・・ループ購入だけど(ぁ
帰ってから気づいたけど、まだリニューアルオープン記念のカード配布してて、しかも1枚はcuvie先生だったよ!歓喜
肝心のトレカのほうはダブりはなかったものの、橋本タカシ先生とか、ポコ先生のやつが・・・
ちなみにシークレットは☆画野朗先生らしい。(ソースはヤフオク








めろん
・もんはんのえろほんG1 1→5 総集編 - うどんや -
・ウツラウララカ うつらうららか
・東方寿司ぱーてぃ へーべー先生
・東方納涼弾幕祭 乃屋(ニコ動でよく東方MADうpしてる方。先日の萃香ぼったくりバーのやつとか)
・萃月符 廉 (グリードパケット∞作者さん)
アンチェインドメロディ 発熱巫女
東方非想天則 特典バッジ付


主にコミケで買えなかったものメインで。不参加の2日目分とか。
発熱巫女さんのところは先日フォーリンサウンドのCD買って以来ちょっとハマってるのかも。つい買っちゃうんだ(ぁ
東方非想天則は、コミケ帰宅後めろん通販サイト見たらまだ在庫あったので「疲れたからとりあえず寝て明日頼もうかな・・・」とか思ってたら、翌日昼ごろには品切れだったというね!
ぶっちゃけ今日もほんとはアキバまで出向かず通販で済まそうと思ってたんだけどね!
まぁ結局は通販だけじゃ欲しいもの買い揃えられなかったっぽいので、結果オーライなんですけど。
東方非想天則はまだまだ在庫あったみたい。特典に関してはどの程度あるのか不明ですけど。
ちなみにうみねこは完売だとか。なんだかんだで凄い人気。








コミケは金かかるとか思ってたけど、ぶっちゃけ昨年末の委託同人誌買い漁りのほうが余程金使ってたっぽい(´・ω・`;)
高いんだから表紙買いとかしまくってたらアカンわな。


さて、これであとは東方星蓮船と、東方幻想麻雀ver2、プリズマイリヤ作者さんの東方本買えたら大体終わりかなぁ。
何か忘れてる気がするけど・・・そんな感じ。