お買い物





めろん
TSF物語 (MUJIN COMICS)
イラスト入りトイレットペーパー




とらには置いてなかったですけど、めろんだと早売り?してました。
以前から告知されてたトイレットペーパーは一部店舗でつくみたいな話だったので、めろん店頭で特にその旨告知されてなかったので、ないかなぁーと思いつつ店員に尋ねt・・・


思い返してみれば、凄い聞きづらい話ですよね。


「この本の特典のトイレットペーパーあります?」


結果的にあったからいいけど(笑
しかし、まさか2ロールで、しかも市販のもののようにしっかりビニールで梱包されてるとは思わなんだ。
さらに2ロールも(笑
その上ダブルだぜ、これ・・・そりゃネタ的にさわり心地いいほうが面白いんだろうけどw
ある意味、ひどく実用性に長けた特典ですが、これを使う勇気はないぞ!
いや、でも使うのはトイレという個室だし、流してしまえば溶けるから後にも残らない・・・すげぇ、考え尽くされてる!
まぁ正直使うのがもったいないってのが、本当のところですかねぇ。
ぁ、だから保存用と使う用の2ロールなのk(ry



画像いじらないと載せられないようなトイレットペーパーを拝む日が来るとは・・・w







肝心の本編のほうは、「TSF物語」ということで
Takuma ga
Seitenkan shite
Fuck saremakuri
物語

ということらしいです。
買ってみるまでどんな内容か知りませんでしたが(前巻からしてハードだろうなぁとは思いましたが)、性転換モノでしたね。


前巻もそうでしたけど、内容がハードと言うかわりとぶっ飛んでるので、成年コミックにありがちな「こういう流れ・結末なんだろうな」という予想が出来ないというか、してもその通りにならないっていうのは読み応えがありますね。
また、男→女の性転換モノってことで、余計に落とし所が想像しづらいってところも理由なんでしょうけど。
帯にもありますが、「痴漢!!輪○!!肉○器!! でもハッピーエンド!?」という部分が「ぇ、ここまで行くところまで行ってハッピーエンド?」という点も加わって、二重三重の意味で最後までハラハラして読めましたね。
大抵成年コミックのレビューだと、「これこれこういう話で、大体こういう展開です。エロいから読んでね!」みたいな煽り方が多いけれど、この本に関してはあまりネタバレを踏まずに最初から最後まで読むのがベストな気がします。


ちなみに、収録タイトルは表題のもの以外のものも2本収録されてます。



俺たちに翼はない

アニメ第1話視聴


めちゃくちゃ駆け足な内容だったなぁ。
声優さんに関しては何人か判断しかねるところがありましたが、ほぼ「すご〜くそっくりな人」でちゃんと揃えられてましたね。
噂のパンチラや、別に必要なさそうな(というかBD/DVD販促?)keep out帯やら、サービスシーン多かったですね。


正直今回は導入パートって感じで評価はしかねるところですが、原作のBGM使ったり、コンドルさんのラジオ出てきたり、既プレイ者としては嬉しい演出が色々ありましたね。
EDの絵なんかは「ぁー」とか思いましたけど、初見だとやっぱり見たまんまの印象になるのかしら。


一番不安だった作画は、むしろ中の上くらいだったし、とりあえずは見れるかも。