お買い物


ZIN
魔女とほうきと黒縁メガネ (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)
イラストカード
霊媒師いずな Ascension 1 (ヤングジャンプコミックス)


とら
アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)
小冊子




待望のへーべー先生初単行本。
いずなはいつの間にか出てた。新章突入だか掲載誌移動だか。

魔女とほうきと黒縁メガネ 1巻 「ドM幼女とロリコンメガネが出会う時、世界がカオス!」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51335044.html


アキバblogでも取り上げられたのね。
東方・アイマス関連の同人誌を結構出してる方なので、その辺にも触れられてるかなぁと思いましたが、そんなことはなく。
でも知ってる人は結構居ると思うので・・・売れるといいですなぁ。






現金な話、この懸賞の色紙頂いてからわりと熱心に応援してるのですよ(・ω・)

めろんぶっくす


春の感謝祭って期間限定ポイントグッズ交換やるみたいですね。
1500ptで6種類・・・難しいところですな。
一応4000ptくらいはありますけど、たかやKi先生と泉まひる先生で交換したらもうお終いですし・・・
あと、アキバで交換しようとしたらきっと初日しか無理だろうってのが辛い。

今週のジャンプで「西尾維新」がやらかした

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52540965.html


先日も取り上げたネタですが・・・そうか、掲載号は今日発売なんですね。
膨大なスキルが暇人有志によってテキスト化されてますが、これ考えるのは凄い労力だと思うわ。